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キャラクター(アクトレス) 雑談・ネタ

チヱちゃんのSPは打撃属性だよな?ならHPと打撃付けとけばいいな!←いやそれが・・・

755: 名無しさん 2019/12/05(木) 05:19:45.06
えーと、とりあえずVWスナイプ相手でSPアイコン見たら有効って出てたから
チヱちゃんのSPは打撃属性って事でいいのかな?
とりあえず半々でHPと打撃付けようかと思うっす、ありがとう

 

757: 名無しさん 2019/12/05(木) 05:25:19.97
>>755
有効なのは近接攻撃。その近接が打撃と斬撃に分かれていて、どうやらSPは斬撃らしいとのこと(クロスは打撃。これはアイコンでわかる)

 

758: 名無しさん 2019/12/05(木) 05:33:21.83
>>757
斬撃属性とかマジか…
スナイプの弱点に打撃アイコン出てたからSP打撃かと思ってもうキット付けちゃったっす
まあ焼夷キット付けても元の属性値低めだしマルチはクロス主体だから別にいいか

 

759: 名無しさん 2019/12/05(木) 05:36:27.92
俺のリンちゃんとチエちゃんは打撃ガン積みだぞ
リンちゃんのSPに乗らないのはわかってるけどハンマーに更なるパワーが宿るからどうでもいいのだ

 

762: 名無しさん 2019/12/05(木) 05:51:47.28
>>759 >>760
まあ、出力故に打撃キットでステータスすごい伸びたしどっちにしろ殴るからあまり気にしてないっす
育成終えてマルチに投入するのが楽しみ

 

760: 名無しさん 2019/12/05(木) 05:42:15.59
全然OKっしょ
SPも伸びるならATK付ける動機になるなーぐらいの話っす

ところでようやく新キットコンプ。使うのはまだ先かな
アイテム欄の並びが固定されたのはいいのだけど、マルチ素材はきれいに並ばなくなった…
no title

 

761: 名無しさん 2019/12/05(木) 05:51:40.86
ATKが約150下がって属性値が約90上がる
ATKが約450下がって属性値が約180上がる

どっちの場合も変化後のほうが弱点属性相手には火力出るのを考えると
出力特性かつ属性相性を気にしないような立ち回りが出来てクロスかショットのどっちかに使用頻度が偏ってるキャラ
くらいしかATKキットつけた方がマシなキャラはいないのでは

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575425348/

まとめ
チヱちゃんのSPは打撃属性だよな?ならHPと打撃付けとけばいいな!←いやそれが・・・

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