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雑談・ネタ

【任務】極地調査ってスキル縛りの高難易度ってだけと言われてたけどつまらないと思った隊長は少ないんだな

35: 名無しさん 2019/12/26(木) 18:16:04.61
極地調査実質スキル縛り高難度ってだけじゃんってスレと同じ意見だったけど
回答つまらない隊長1割しかいなくて草 こんなに意識の差があるとは思わなかった

 

40: 名無しさん 2019/12/26(木) 18:43:42.79
>>35
俺もあれ意外だった
ただ自分もつまらないにしたかは自信ないわ
ああいうのってよっぽどじゃないと特にない止まりにしてしまう気がする
ただまあまあと言う評価が6割なのは満を辞しての新形式としてはイマイチ感否めないな

 

36: 名無しさん 2019/12/26(木) 18:21:19.72
つまらなくていいんだよ
報酬要素さえあれば
報酬先に考えてくださいよ今までと同じになるわこのままじゃ

 

38: 名無しさん 2019/12/26(木) 18:34:22.26
あの出撃選択に対して使いやすい・とても使いやすいって回答が四割っておかしいだろw

 

42: 名無しさん 2019/12/26(木) 18:48:44.26
アンケートはプレイせずに報酬のためだけに適当に出した奴が多そう

 

44: 名無しさん 2019/12/26(木) 18:54:01.28
>>42
正直これわざわざ聞くことぉ?と思ってたわ
さっさとテストプレイすればいいじゃんとしか…

 

51: 名無しさん 2019/12/26(木) 19:09:51.83
>>42
エアプとまではいかなくても大半がwikiすら見ないようなエンジョイ微課金勢じゃないのかなって

 

61: 名無しさん 2019/12/26(木) 20:07:38.46
報酬が不味くても高難易度は好きだしそっちの路線でいいよ
ただし道中のクソカメラと出現即弾発射で殺しにくるやつは全部消してね

 

70: 名無しさん 2019/12/26(木) 21:32:01.92
あのコンテンツを実装するなら嫌でもキャラ性能から目を背けられなくなるしある意味面白くなるんじゃね?

 

77: 名無しさん 2019/12/26(木) 22:06:14.35
>>70
大抵のリスク背負ってる奴はスキルの緊急回避でなんとかしてるのに対して砂と両手剣はタップしてるだけでほぼノーリスクだからな
レター見るにあれをそこまで高難易度扱いされると思ってなかったみたいだしプレイヤーと開発で結構な意識の差がありそう

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577288868/

まとめ
極地調査ってスキル縛りの高難易度ってだけと言われてたけどつまらないと思った隊長は少ないんだな

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