*

相談・質問

過去イベのアーカイブ機能が実装されない理由を考えた結果wwwww←そういうことか…www

358: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:26:12.82
なんで過去イベントのアーカイブ機能つけてくれないんだろ
こういう機能ってほとんどのゲームであるよね

 

361: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:27:20.66
>>358
調査形式イベと3Dムービーが混ざってたりするから難しいとか

 

380: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:34:07.50
>>361 
イベント形式が違ってくるとそれようのプログラムが難しいとかなんかねぇ
>>365
毎回終了したイベントのデータ処理されてたっけ?
アリスギアはフルボイスじゃないしデータ容量少なそうなんだけど

 

365: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:29:17.63
>>358
容量がえげつないことになるからな
バトガとかフルに過去イベ見たら10ギガくらいになってたぞ

 

366: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:29:19.58
>>358
あれ用のUIシーケンスを生やしたり、期間限定を恒常になるようリソースフロー組んだりとか

 

370: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:31:02.53
>>358
ほとんどのゲームってどのゲームだよ○GO位でしか見たことないわ

 

374: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:32:00.87
>>358
過去イベの復刻はできるはずなのにな
別に常設しなくていい、コミマイベの前に過去のコミマイベ復刻したり続き物のイベントは過去の復刻してくれと言ってるだけなんだがなぁ

 

379: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:33:38.13
>>374
うすい本に復刻も結構工数かかってきついって書いてたな

あとどうせ復刻するなら追加要素出したいとかピラミッドの悪い癖が

 

402: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:40:56.08
>>374>>379
FAGやメガミコラボ復刻の時追加エピあったりして拘ってるなとは思う
>>375
ミニゲームも一緒に置けば調査に疲れた時の息抜きに!(名案

 

375: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:32:23.32
>>358
だいたいは
変なミニゲームのせい

 

383: 名無しさん 2020/01/04(土) 23:34:58.65
>>375
それ以上はあきまへんで

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578128368/

まとめ
過去イベのアーカイブ機能が実装されない理由を考えた結果wwwww←そういうことか…www

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問