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雑談・ネタ

ベテラン隊長さんたちの調査に対する考え方がプロレベルだったwwwwww←そこまで考えているとはwwwwww

495: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:17:56.89
調査はいつでもどこでもいつまでも楽しめる

 

498: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:18:41.23
とは言え調査もマンネリである
しかしシェル枠が埋まってないともったいない気もするのである

 

501: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:19:59.36
こないだお試し実装してた調査ライクなコンテンツが本実装すれば
調査マンネリも解決するかもねー

ってか実装待ちでちょい見せされてるコンテンツけっこうあるな…

 

508: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:21:53.37
>>501
局地改良版は割と待ってる。中級者向けに緩和するらしいしそこが時間かかってるのかな

 

516: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:24:09.83
>>508
とはいえこの手のアクション系シューティングの難易度って敵レベルの高低以外なくない?
ACみたいに攻撃頻度とか棒立ち時間とか反応速度とかはいじれないだろうし

 

567: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:38:03.90
>>516
確かに。回復マスの回復量とかSPも回復するようにするとかある程度はいじれそうだけどね

 

503: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:20:38.15
隊長に尋ねてみた
どこまで行くのかと
いつになれば終えるのかと

 

505: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:21:24.09
隊長は答えた。
終わりなどはないさ
終わらせることはできるけど

 

519: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:24:24.36
やるのはいつも通のシューティングなんだけど
調査に飽きるとはなんなのかと隊訝

 

524: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:26:06.19
>>519
メリもハリもないからかと
やってることはカチャカチャじゃなくてタップで鬼イカせみたいなもんやし

 

532: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:28:44.71
>>524
脳死プレイできる難易度にしておかないと怒り狂う隊長おりますし……

 

543: 名無しさん 2020/02/19(水) 17:31:40.57
>>532
そんなもんだよ
操作複雑にするとウケない
スマホゲームでやるならシンプルの方がいい

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582082495/

まとめ
ベテラン隊長さんたちの調査に対する考え方がプロレベルだったwwwwww←そこまで考えているとはwwwwww

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