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雑談・ネタ

【機能】クライアント版で「リフレッシュレートを利用」を使ったらぬるぬるだよなwwwww実験的機能から本実装して欲しいわ

 
447: 名無しさん 2020/03/19(木) 22:49:13.96
実験的機能の「デバイスのリフレッシュレートを使用」試してみたら描画速度かなり上がるのね
早く知りたかったわ

 

694: 名無しさん 2020/03/20(金) 06:15:45.51
クライアント版すごい快適っすねこれ・・・移動しながらの射撃戦が楽

 

696: 名無しさん 2020/03/20(金) 06:26:05.95
>>694
オプションの実験的機能からリフレッシュレート制限を外すのだ
横ダッシュエナ砂とかジニー派生ライフルとか全部当たるっすよ

 

701: 名無しさん 2020/03/20(金) 06:33:47.43
>>696
もうやってるっす!今までの明後日の方向に飛んでく弾は何だったんだ・・・
と思ったがむしろこれが本来の設計通りの挙動なのかね?

 

713: 名無しさん 2020/03/20(金) 06:58:21.18
>>701
実はジニーの派生ライフル実装直後に同じような挙動になったことがあって即修正されたんだ…
だからクライアント版も何らかの対策が来る可能性が高いと思う

 

884: 名無しさん 2020/03/20(金) 10:22:58.02
>>713
あの時はエネ砂の横はもちろんニーナの上も超補正じゃなかったっけ
今回も同じ?

 

714: 名無しさん 2020/03/20(金) 06:58:45.04
デバイスのリフレッシュレート設定にしたら戦闘以外の演出がぬるぬる動くようになったっす!

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584603256/

まとめ
クライアント版で「リフレッシュレートを利用」を使ったらぬるぬるだよなwwwww実験的機能から本実装して欲しいわ

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