192: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:02:36.07
かすみちゃんやマリーちゃんは上手く使いこなせないとマルチで簡単に戦闘不能になっちゃうな
特にかすみちゃんはギア改造しても打たれ弱いか
特にかすみちゃんはギア改造しても打たれ弱いか
197: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:18:25.84
>>192
や、かすみの方がボトムスにHPパッシブと回復スキル付いててタフ型。高機動でHP強化付きは全キャラ通じて多分初。
使いきれないほど技があるマリーに比べるとシンプルではあるっすかね。
や、かすみの方がボトムスにHPパッシブと回復スキル付いててタフ型。高機動でHP強化付きは全キャラ通じて多分初。
使いきれないほど技があるマリーに比べるとシンプルではあるっすかね。
198: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:20:09.29
かすみもマリーもギア揃わないから持ってるのに使ったことない……
199: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:21:38.62
なあに調子乗って連撃しまくらなきゃ死なぬ死なぬ
202: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:38:56.12
技が多い→要求操作が多く煩雑 でしかないのがなんとも
チャージだのフリックだのタイミングだのカウンターだの面倒な操作すればやっと火力出せるとかさ、「上級者が使いこなせれば普通に強い玄人向けのテクニカルなサブアタッカー」でしかないのよな
シンプルな1芸でひたすら殴れるキャラが一番強いんですヨ結局
チャージだのフリックだのタイミングだのカウンターだの面倒な操作すればやっと火力出せるとかさ、「上級者が使いこなせれば普通に強い玄人向けのテクニカルなサブアタッカー」でしかないのよな
シンプルな1芸でひたすら殴れるキャラが一番強いんですヨ結局
204: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:41:38.05
何が言いたいかっていうとベッケンシュタインレイよりモーションの拘束時間がクソ長いかすみのコンボはもっとアホみたいに強くして良かったんじゃないですかね
206: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:46:59.63
カウンターはいいだろ
208: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:48:37.04
マリーは技が多いけど狙うのはクロス3ヒットステキャンループだよ
ひたすら殴り続けるための選択肢が多いだけの話だよ
むしろゴリ押し性能が高いよ、クロス自体もスタン値高いみたいだし
かすみも狙うのはクロス3ヒットステキャンか2ヒット下フリループだよ
…威力控えめにするならコンボは連打だけで全部出ちゃって良かった気がする
ひたすら殴り続けるための選択肢が多いだけの話だよ
むしろゴリ押し性能が高いよ、クロス自体もスタン値高いみたいだし
かすみも狙うのはクロス3ヒットステキャンか2ヒット下フリループだよ
…威力控えめにするならコンボは連打だけで全部出ちゃって良かった気がする
209: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:51:04.88
かすみのコンボは拘束時間長い割に大して強くもないのはモヤる
ベッケンゆみの方がお手軽強キャラになってる
ベッケンゆみの方がお手軽強キャラになってる
212: 名無しさん 2020/04/14(火) 04:57:41.03
マリーの方がカウンター混ぜて攻め継続しやすい感じなんだろうか?
小回りが効いて動きにストレスがないのが自分にはあってたわ
小回りが効いて動きにストレスがないのが自分にはあってたわ
213: 名無しさん 2020/04/14(火) 05:02:31.60
かすみもトップス無敵が長くてこれでサソリ回転とかスルーできるのでかなり張り付けるっす。最初の頃、下フリダメカで抜けられないかと練習してたのは無駄だった…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586785808/
まとめ
隊長「かすみ、マリーは使いこなせないとマルチで簡単に戦闘不能になる」←むしろ結構張り付ける方では?www