214: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:54:41.91
初期は色々ヤバかったなぁ。
218: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:55:42.96
配信された時の特典ってなんだっけ?なんかチュート後にもまた10連引けたような気がするけど気のせいかな
229: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:58:50.50
>>218
そういうサービス無かったような
ログボもないし
そういうサービス無かったような
ログボもないし
219: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:55:52.65
この類の話はだいたい「昔はよかった」となるところアリスギアは
「昔のままじゃなくてよかった」となるのが運営の姿勢の顕れっすね
「昔のままじゃなくてよかった」となるのが運営の姿勢の顕れっすね
226: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:57:58.59
>>219
改善に積極的だし、ベータ版とかでお伺い立ててくるから安心できる
戦闘UIカスタマイズとスクショ機能が追加されたときは本当にビックリした
改善に積極的だし、ベータ版とかでお伺い立ててくるから安心できる
戦闘UIカスタマイズとスクショ機能が追加されたときは本当にビックリした
231: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:59:33.21
>>226
何が凄いってそれが重大ニュースにカウントされないところっす
サブゲームがコンセプトだからこそ快適さに重点を置いてるのかなぁ
224: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:57:32.75
初期勢一番のメリットは人数が厳選されてるイベントが楽しめてるってことっすね
バレンタインイベントのヒロインが6人(と磐田さん)だけとか大所帯になった今では絶対無理っす
バレンタインイベントのヒロインが6人(と磐田さん)だけとか大所帯になった今では絶対無理っす
232: 名無しさん 2020/04/19(日) 23:59:48.82
専ギアの貝解析時間は萎えたわな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587287783/
まとめ
他ゲーだと配信初期は良かった…と思うけど、アリスギアの場合は逆だよなwwwww初期より改善されてるし