371: 名無しさん 2020/05/01(金) 11:32:31.45
悠都選手のSP比較やってみた。各1~2回しかやってないのであくまで参考。
上から無操作、カウンター成功、カウンター失敗の順。
上二つほとんど差はないけどカウンターの方が1発でダメージ入るので有利と言えば有利なのかな。それ以上に数字的な小ささが気になってしまう…ヘヴィって何か耐性ありましたっけ?
上から無操作、カウンター成功、カウンター失敗の順。
上二つほとんど差はないけどカウンターの方が1発でダメージ入るので有利と言えば有利なのかな。それ以上に数字的な小ささが気になってしまう…ヘヴィって何か耐性ありましたっけ?
377: 名無しさん 2020/05/01(金) 11:36:24.03
>>371
表示されてるけどクロスは通常射撃は有効じゃね?
ただゆーとカウンターが射撃判定なのかは要研究かも
無動作は打撃っぽいが
表示されてるけどクロスは通常射撃は有効じゃね?
ただゆーとカウンターが射撃判定なのかは要研究かも
無動作は打撃っぽいが
393: 名無しさん 2020/05/01(金) 11:44:24.21
>>377
そそ、少なくとも低減ではないよなあと思って。11万は少し寂しい。
もうちょっと他ボスとかも試してみる。
そそ、少なくとも低減ではないよなあと思って。11万は少し寂しい。
もうちょっと他ボスとかも試してみる。
396: 名無しさん 2020/05/01(金) 11:46:56.13
>>393
選択で属性変更はシステム上可能なのかねぇ
カウンター入力はピッチャー強襲にしろバット投擲にしろ飛道具になってるが
選択で属性変更はシステム上可能なのかねぇ
カウンター入力はピッチャー強襲にしろバット投擲にしろ飛道具になってるが
399: 名無しさん 2020/05/01(金) 11:48:13.17
>>393
封鎖宙域でモスとかオベリスクにフルスイングしても12万いかないくらいだった
打撃キットガン積みSP特化にしてもいいのよ
封鎖宙域でモスとかオベリスクにフルスイングしても12万いかないくらいだった
打撃キットガン積みSP特化にしてもいいのよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588258201/
まとめ
悠都のSPを無操作、カウンター成功・失敗で比較してみたぞ!カウンターが射撃か打撃かはわからないな…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
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