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攻略・編成・立ち回り

【マルチ】悠都使ってるんだがマルチでスコア伸ばしづらいな… ←出力だと伸ばすの辛いぞwwww

 
392: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:19:08.81
ゆうと選手マルチでスコア伸びない
難しいなこれ

 

402: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:23:24.35
出力キャラで高スコア狙おうと思ったらマジで装備極めまくって
無駄な動きを削ぎ落しつつ被弾も抑えないと無理っす

 

404: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:24:41.46
スコアなんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのです

 

408: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:28:05.86
いやスコアは活躍度合いの目安になるよ。回復以外

 

434: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:41:28.09
>>408
ダメージも複数巻き込みとかで増減するから当てにならないよ
オベリスクの本体にSPぶち込まないでもう一周とかよく見るしな

 

443: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:45:40.12
>>434
そりゃ柱は当てにならんけどマルチで凄く上手いけどスコア低い人なんていない。気にしすぎる必要は全く無いけど自分のスキルUPの目安にはなる

 

466: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:54:37.41
>>443
言いたいことは分かるよ。スコア競うのも面白いしな
スコア重視プレイになると逆に遅くなったりするって事を言いたいだけよ

 

472: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:57:59.63
>>466
あ、いや自分の全力時のスコアの上下見るだけだから時間が遅くなるとかはないかな
回りのメンツによっても大きく変わるし

 

453: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:48:10.63
>>408
言ってる活躍度合いが与ダメのことならトータルスコアよりスコア詳細のATTACKの値で考えた方が良いよ
回復とタイムのボーナス抜きにしても残HPボーナス入っちゃうし

 

446: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:46:28.47
そもそもマルチはさっさと次行く為に次へ連打するからスコア確認する暇がないっす

 

456: 名無しさん 2020/05/02(土) 20:50:19.03
スコアの高低はキャラの特性にもよると思う
火力の乏しい司辺りはどんなに頑張っても高スコアが出ないし、うりゅの牙突やゆみさんのベッケンシュタイン等を1ステ連打で出せるとスコアは跳ね上がる

 

496: 名無しさん 2020/05/02(土) 21:17:56.13
マルチスコアの怪
これどっちも水曜ノーマルだけどATTACKでこんだけ違う。まあ部位に入った分が加算されてるんだろうけど、ボスの種類と攻撃手段でかなりバラつきそうではあるっすね。
 

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588396014/

まとめ
悠都使ってるんだがマルチでスコア伸ばしづらいな… ←出力だと伸ばすの辛いぞwwww

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