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リセマラ・評価

【評価】悠都のSPって修正されてもまだ使いづらい方だよな…カウンターと乱舞も操作逆にして欲しいわ

 
708: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:15:09.36
ゆうとくんの必殺技使いづらすぎて笑える
もうちょっとなんとかならんかったんか

 

714: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:19:09.54
>>708
ニュートラルでカウンター、タップで乱舞にしてくれと思う

 

709: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:17:04.64
まだカウンターか乱舞SPかで選べるだけ深沙希さんSPよりかはマシじゃない?

 

722: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:24:25.51
>>709
みさきさんSPは発動さえすればほぼ必中、発動しなかったぶんなげもそれなりに当たる
ゆーとSPはフルスイング打率3割とかになっちゃう
モスとか当たらぬ

 

716: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:21:35.34
悠都くんのSPはカウンター系として見ると深沙希さんより発動が遅い上に乱舞系としても遅い&範囲狭過ぎて正直ハゲるよ
現状だと通常の立ち回りで何とかするしかない気がしてるのでアナザーはよ

 

724: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:24:35.95
発動でみさきさんみたくカウンター、タップで乱舞は誰しも思うよね…
パージしてバットになるんじゃなくてバットに装着してハンマーになるならそれでもいけそうなのに

 

727: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:26:53.89
バットもったまま乱闘騒ぎはやばいっす
タップでバット下に叩きつけて素手で殴れっす

 

728: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:27:26.43
必殺技をワープからの兜割りにしてくれ
当たったら体が赤く光って確変タイム

 

729: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:28:22.82
ユウトくんはSPカウンターも下振り居合納刀も動いてる敵には当たらない
でも決まるとめちゃくちゃ格好いいから好き

 

736: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:32:05.32
もともと無敵で殴りに行くSPがカウンターである意味が必中アンド超火力でもない限り無いからね
乱舞のほうも出が遅い上にまるで追尾しないから「止まってるところを当てろ」の中でも最低レベル
アナザーで~とかで茶化さず実装直後で傷が浅い内に修正しろとお便り送るレベル(送った)

 

738: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:33:50.78
今までspの上方修正ってあったっけ

 

746: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:36:52.39
>>738
救済処置として別SPが作られるくらいかな

 

749: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:37:58.62
ゲロビの当てやすさは修正されたっす

 

758: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:41:57.00
ゲロビは別SPの実装で対処したから修正とはまた違うでしょ

 

765: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:44:09.50
ゆうとくんはSPカウンター成功後の発動が早いからサソリの回転攻撃にも使いやすくない?
みさきさんはSPカウンター成功後のモーションが長いから全弾当たる前にサソリが無敵になっててくやしい

 

775: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:51:56.78
>>765
みさきさんだとファルコンの反撃合わせとか完全に無敵に吸い込まれちゃうっすね。ただ基本必中なので反撃合わせではなく、弾が飛んでくるところならどこでも撃てるのが強み。悠都選手はカウンターも乱舞もどっちも扱いが難しいすね…
それこそスタン時間の半分くらい使って当てないとなので本末転倒になってしまう

 

768: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:46:25.92
でも深沙希さんのカウンターは糞蟹に当たる
悠都くんのカウンターを糞蟹に当てられるか?

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588436794/

まとめ
悠都のSPって修正されてもまだ使いづらい方だよな…カウンターと乱舞も操作逆にして欲しいわ

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