184: 名無しさん 2020/05/04(月) 02:56:28.93
2キャラで攻撃するSPはあっても良いかと
195: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:14:23.38
>>184
朱音天音とかニーナ紅花とか文島さんマタギとかタマちゃん姫様とか
コンビ技出しそうな組み合わせが反属性で同時出撃することがまずなさそうなのがあるからなぁ
朱音天音とかニーナ紅花とか文島さんマタギとかタマちゃん姫様とか
コンビ技出しそうな組み合わせが反属性で同時出撃することがまずなさそうなのがあるからなぁ
205: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:41:58.98
>>195
朱音と天音をバランスよく合わせれば極大消滅アクトレスが生まれたりしないかな
朱音と天音をバランスよく合わせれば極大消滅アクトレスが生まれたりしないかな
299: 名無しさん 2020/05/04(月) 09:45:22.90
>>205
縦に斬って縫い合わせるのか
縦に斬って縫い合わせるのか
312: 名無しさん 2020/05/04(月) 10:08:03.39
>>299
どこのフレイザードだよ
どこのフレイザードだよ
206: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:43:32.54
>>195
セット効果があるガチャってまずいんじゃなかったか?
セット効果があるガチャってまずいんじゃなかったか?
216: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:53:30.83
>>195
そのうちバリアチェンジ(属性変更)ヴァイスが出てくるっすよ!
火で攻撃してると冷に
冷で攻撃してると火に
そのうちバリアチェンジ(属性変更)ヴァイスが出てくるっすよ!
火で攻撃してると冷に
冷で攻撃してると火に
244: 名無しさん 2020/05/04(月) 07:44:48.65
>>195
双子ちゃんがトゥインロードやる所とか見てみたい
双子ちゃんがトゥインロードやる所とか見てみたい
197: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:30:01.95
なんかその手のはガチャ煽りになるからダメとかなんとか
201: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:37:36.57
合体攻撃は場合によってはコンプガチャと同じ理由で規制食らうやつっす・・・
203: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:40:53.02
ダメなのか合体攻撃
天音ちゃんがパイルバンカーで撃ち貫いたケルベロスに朱音ちゃんがピジョンで追い撃ちするとか燃えるのに
天音ちゃんがパイルバンカーで撃ち貫いたケルベロスに朱音ちゃんがピジョンで追い撃ちするとか燃えるのに
208: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:45:36.45
リアリティに関係なく編成さえすれば使用可能、にすれば問題なくないっすかね
210: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:46:10.01
全員やってくれるならいいけど一部キャラだけ後から追加とか面倒なことにしかならなそう
最初からそういうコンセプトで出てくるならいいけど
最初からそういうコンセプトで出てくるならいいけど
211: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:47:59.85
☆1キャラは配られるじゃん
☆1と☆1でもそれぞれの性能で効果出れば良いだけよ
そりゃ☆4☆4のが効果が高い(実質これしか人権無し)になるだろうけどさ
☆1と☆1でもそれぞれの性能で効果出れば良いだけよ
そりゃ☆4☆4のが効果が高い(実質これしか人権無し)になるだろうけどさ
213: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:49:46.66
特定の組み合わせで性能的な優位が発生するのはアウトっすね
演出のみの変化で性能は同じとか特殊ボイスとかそのへんならセーフかも
抜け道としては確定入手できる☆1キャラでも発動可能ならセーフの可能性がある
演出のみの変化で性能は同じとか特殊ボイスとかそのへんならセーフかも
抜け道としては確定入手できる☆1キャラでも発動可能ならセーフの可能性がある
218: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:56:56.14
>>213
基本的には1キャラしか出ないわけで
バックにいるキャラ参照でレアリティに依らなければOkってことよね?
マルチの時は…どうすれば良いかは謎
基本的には1キャラしか出ないわけで
バックにいるキャラ参照でレアリティに依らなければOkってことよね?
マルチの時は…どうすれば良いかは謎
217: 名無しさん 2020/05/04(月) 04:55:56.59
SAOのアプリかなんかでユニゾン攻撃みたいなのあったけど、アレがセーフなら大丈夫なんじゃない?
220: 名無しさん 2020/05/04(月) 05:06:35.28
控えに特定キャラが居ると合体攻撃扱いになってSPの性能と演出が変化
メイン控え共にレアリティを問わず使用可能で性能に関してはメインキャラのみに依存(控え側が確定入手できる☆1でも性能変化なし)
これなら多分法的な問題はないはず
メイン控え共にレアリティを問わず使用可能で性能に関してはメインキャラのみに依存(控え側が確定入手できる☆1でも性能変化なし)
これなら多分法的な問題はないはず
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588508840/
まとめ
2キャラで攻撃するSPとか今後出来れば欲しいけどコンプに当たるかもだし無理なのかな?
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