37: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:10:48.07
俺がこのゲーム続けられるのは
スタミナやリアルタイムの時間による遠征(特訓)がないからだと最近気付いた
スタミナやリアルタイムの時間による遠征(特訓)がないからだと最近気付いた
41: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:13:22.30
えっこれスタミナが続く限りリアルタイムに調査をしまくるゲームじゃないんすか!?
45: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:13:55.88
スタミナ(リアル)はあるよ
63: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:16:26.39
シェル以外の放置要素は欲しい
ロードとか演出の関係上軽く遊ぶより、1時間くらいでまとめて進めるってやり方の方が効率いいし、外出中にちょっと進める要素欲しい
ロードとか演出の関係上軽く遊ぶより、1時間くらいでまとめて進めるってやり方の方が効率いいし、外出中にちょっと進める要素欲しい
74: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:18:51.72
>>63
そういう要素作ると睡眠時間削ってまで起動しちゃうんだよなあ
そういう要素作ると睡眠時間削ってまで起動しちゃうんだよなあ
77: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:19:16.92
時間を守って何かすることで得する要素は
それができなかったときに損した気持ちになる要素でもあるので
そういうストレスの方を減らそうという考えなのでは。
それができなかったときに損した気持ちになる要素でもあるので
そういうストレスの方を減らそうという考えなのでは。
81: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:20:52.67
スタミナあると溢れるのもったいなくなってそっちに縛られる感覚持つ人もいるしねぇ
85: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:21:36.65
勝手なのはわかってるんだけど
デイリー要素増え過ぎると消化しなきゃって義務感が生まれ
回り回って飽きを呼ぶのよね
デイリー要素増え過ぎると消化しなきゃって義務感が生まれ
回り回って飽きを呼ぶのよね
88: 名無しさん 2020/05/13(水) 00:23:17.01
このゲームに必要なのはピョンピョンみたいな戦闘以外でアクトレスを観賞できるコンテンツだから
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589289785/
まとめ
このゲーム続けられるのはスタミナやリアルタイムで拘束がないからなんだよな ←でもシェル以外の放置要素は欲しくない?
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【悲報】よろちゃん、精神崩壊の可能性ありwwwww
- 【朗報】竜子ちゃんのお胸、意外とあるっすよwwww
- 【悲報】調査v2の400が倒せないんだがwwww 周り先に倒した方が早いってマジ?
- 【朗報】深沙希ちゃんの近接が楽しすぎるwwww ただしボイスは慣れが必要っすwww
- 【朗報】ファクターキャラの成長が感じられる声優の演技がすごいと話題にwwww
- 【朗報】全ギアに派生進化実装検討の声が上がる!!!
- 【悲報】ファクターみさ煽りに耐えられた隊長、ファクターにゃー煽りには耐えられない模様wwwww
- 【朗報】アリスギアにアジア系キャラ少なすぎ問題wwwww
- 【悲報】コラボ相手がなかなか決まらないアリスギアwwwww
- 【悲報】調査Ver.2.0の立ち位置がイマイチ分からないwwwww