75: 名無しさん 2020/05/20(水) 19:59:14.46
俺は運営に問いたい、なぜ悠都の下派生斬撃の範囲をあんなに狭くしたのかと
アクションPvEにおいて一番求められるのは爽快感だということをピラミッドはわかってんのかね
「攻撃範囲狭くしたから1ステージ内でたくさん技が決められます!!」なんて思ってやしないかって
ヴァイスの沸き待ち時間なんかも本当にアホらしい
時間経過とか撃墜の有無に関わらずどんどん敵が沸くようにした方がよっぽどアクションゲームとしての臨場感があるし、
範囲攻撃で一気に殲滅する爽快感がある(キャラの3交代制もめちゃくちゃ戦略的なアクションになるのに)
今のもっさりアクションのままでいいと思ってるならピラミッドの開発者は全員一回三国無双をプレイしてこいと言いたい
そのくらい悠都の下派生にはがっかりしたよ・・・あんなにかっこいいのに
アクションPvEにおいて一番求められるのは爽快感だということをピラミッドはわかってんのかね
「攻撃範囲狭くしたから1ステージ内でたくさん技が決められます!!」なんて思ってやしないかって
ヴァイスの沸き待ち時間なんかも本当にアホらしい
時間経過とか撃墜の有無に関わらずどんどん敵が沸くようにした方がよっぽどアクションゲームとしての臨場感があるし、
範囲攻撃で一気に殲滅する爽快感がある(キャラの3交代制もめちゃくちゃ戦略的なアクションになるのに)
今のもっさりアクションのままでいいと思ってるならピラミッドの開発者は全員一回三国無双をプレイしてこいと言いたい
そのくらい悠都の下派生にはがっかりしたよ・・・あんなにかっこいいのに
85: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:19:12.60
>>75
問い合わせにそれコピペして送ってきたら
問い合わせにそれコピペして送ってきたら
77: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:06:18.41
沸き時間についてはスマホというプラットフォーム側の問題もあるような
78: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:10:17.09
>>77
あー処理落ちするのか
あー処理落ちするのか
105: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:33:43.30
ゆうと君の下派生あれ以上判定大きくしたらぶっ壊れもいいとこなんですが…
109: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:40:31.70
ユートの下派生はせっかく刀納めて決まったのにすぐ抜きだしちゃうモーションがね
抜刀が標準で仕方ないのは分かるけど
抜刀が標準で仕方ないのは分かるけど
113: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:41:52.34
>>109
まあ居合じゃなくて鈍器だから
まあ居合じゃなくて鈍器だから
117: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:44:11.03
ゆーとくんのあれ範囲狭いというかちゃんとロックしてないだけでは
ロックしてれば射程長いし便利よね
ロックしてれば射程長いし便利よね
123: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:52:49.12
ゆーと剣風は蠍のしっぽも巻き込むし中範囲の多段爆風みたいなもんでしょ
鳥のトップスピードあたりになると流石に外されるけど
鳥のトップスピードあたりになると流石に外されるけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589960669/
まとめ
悠都の下派生斬撃の範囲をあんなに狭くしたのか運営に問いたいww←ロックしてないだけじゃね?