821: 名無しさん 2020/05/20(水) 16:15:32.62
825: 名無しさん 2020/05/20(水) 16:18:03.01
>>821
アリスギアでもこんなの作れると思うっすけどね
アリスギアでもこんなの作れると思うっすけどね
831: 名無しさん 2020/05/20(水) 16:30:03.53
>>825
アリスギアは縦画面だから厳しいんじゃないかね
スマホで後崩壊書出来るんだからスペック的には余裕だと思う
アリスギアは縦画面だから厳しいんじゃないかね
スマホで後崩壊書出来るんだからスペック的には余裕だと思う
827: 名無しさん 2020/05/20(水) 16:19:55.32
>>821
とはいってもあくまで背景と敵の出し方、キャラの姿勢・演出で
「先に進んでるように見せている」っていうスタイルじゃないんすかね
先行タイトルで例えると、高画質なスペースハリアー
とはいってもあくまで背景と敵の出し方、キャラの姿勢・演出で
「先に進んでるように見せている」っていうスタイルじゃないんすかね
先行タイトルで例えると、高画質なスペースハリアー
844: 名無しさん 2020/05/20(水) 16:39:56.43
>>821
画質やばいけどこの手の超キレイなスマホゲームって低スペック端末切り捨てなのかね?
画質やばいけどこの手の超キレイなスマホゲームって低スペック端末切り捨てなのかね?
940: 名無しさん 2020/05/20(水) 17:37:27.32
>>821
んー、モチーフ的にまんまこれだね
https://www.youtube.com/watch?v=wbDGesejifE
かつての特注業務用で表現していたことがモバイル機器でも可能になってきたのは喜ばしいとは思う
ただ自機が敵弾へ向かって強制的に突き進んでいく故に、こちらが弾を認識してから回避するまでの猶予が短くなるので
あらかじめどういう攻撃が来るのか知っておかないと弾を避けられないという理不尽さが浮き彫りになるね
これも次にどういう攻撃が来るのか知ってないと先に進めないタイプだった
んー、モチーフ的にまんまこれだね
https://www.youtube.com/watch?v=wbDGesejifE
かつての特注業務用で表現していたことがモバイル機器でも可能になってきたのは喜ばしいとは思う
ただ自機が敵弾へ向かって強制的に突き進んでいく故に、こちらが弾を認識してから回避するまでの猶予が短くなるので
あらかじめどういう攻撃が来るのか知っておかないと弾を避けられないという理不尽さが浮き彫りになるね
これも次にどういう攻撃が来るのか知ってないと先に進めないタイプだった
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589870579/
まとめ
アリスギアで先に進むコンテンツ実装されない?←低スぺだと落ちそう・・・
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
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