154: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:04:43.95
これ召還スキルか
でもパッシブにエリア移動毎の回復あるから穴ピッピに通常SPがおすすめなのか
でもパッシブにエリア移動毎の回復あるから穴ピッピに通常SPがおすすめなのか
161: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:06:05.33
穴ほんふぁSPっぽい攻撃プラス回復なんかね
出力になったから穴本体にノーマルSPが良さそう
出力になったから穴本体にノーマルSPが良さそう
177: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:08:13.13
俺はそもそも回復ほぼ使ってないから穴の方がいいかな
186: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:10:18.17
SPはピッピジョンで良いが、本体をどっちにするか悩むな
総合火力はどっちのが出そうかな
総合火力はどっちのが出そうかな
277: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:31:39.23
>>186
高難度ならば穴では
高難度ならば穴では
288: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:34:08.91
>>277
放出が捨てがたいけどパッシブを考えるとやはり本体穴が良いかな、んん~結構悩む
ノマ持ってないやつは、アナザーだけで入門できるのは便利そうだな
放出が捨てがたいけどパッシブを考えるとやはり本体穴が良いかな、んん~結構悩む
ノマ持ってないやつは、アナザーだけで入門できるのは便利そうだな
306: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:38:34.41
>>288
穴だけだと回復SPないのきつくね?
穴だけだと回復SPないのきつくね?
202: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:13:07.93
出力よりになりつつ移動回復着いたので耐久よりになってるな
SPもノーマルと交換した方が合ってるのでは?
SPもノーマルと交換した方が合ってるのでは?
283: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:33:13.48
出力で微減した火力を攻撃SPで補ってる感があるけど
テーマ的には回復SPにして絶対落ちないウーマンの方が高難易度には良いな
テーマ的には回復SPにして絶対落ちないウーマンの方が高難易度には良いな
305: 名無しさん 2020/06/11(木) 15:38:30.33
>>283
砂の攻撃力はあがってるからトントンかつ得意属性外はよくなってる感じでは?
クロス振らないし
砂の攻撃力はあがってるからトントンかつ得意属性外はよくなってる感じでは?
クロス振らないし
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591842740/
まとめ
明日翔のSPはノーマルとアナザーのどっちを採用すればいいんだろうな?
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