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雑談・ネタ

性能差別化のために操作を複雑にするせいで、シンプルな初期キャラの方が好まれることってあるよな

 
60: 名無しさん 2020/06/20(土) 23:11:50.47
一時期連発されてたギアスキルとかパッシブで挙動強化されること前提みたいな固有モーション貰った子達は正直ちょっとかわいそう

 

61: 名無しさん 2020/06/20(土) 23:15:40.47
性能差別化のために小細工弄するほど操作感がブサイクになっていく、アクションゲーあるある
シンプルな性能の初期キャラが環境に居座り続ける由縁

 

62: 名無しさん 2020/06/20(土) 23:20:56.65
そういう意味で初回の確定できる☆4は初期キャラのままでいい。

 

65: 名無しさん 2020/06/20(土) 23:22:41.88
新キャラ出る度にインフレしまくるよりはマシかな…
対戦ゲーじゃないからゲームになればそれでいいんだけど

 

67: 名無しさん 2020/06/20(土) 23:24:24.29
見返してみると初期キャラも派生もらってて操作がシンプルなのが
ふみふみ怜愛花くらいしか残っていないな

 

68: 名無しさん 2020/06/20(土) 23:27:17.55
ふみバズは元が弱すぎたっていうか……怜バズがバズーカのようなナニカだったというか

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592648585/

まとめ
性能差別化のために操作を複雑にするせいで、シンプルな初期キャラの方が好まれることってあるよな

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