912: 名無しさん 2020/06/25(木) 11:47:10.07
撃破ポイントの大小とかいうガバガバ方式でのシマの取り合いしてた時期のシナリオはぶっちゃけ微妙だと思う…夜露に大型ヴァイス誘引機能付いてる()以上の情報出てたか覚えてないし
913: 名無しさん 2020/06/25(木) 11:48:03.97
その頃はつまらなかったので首になったとか言ってたな
916: 名無しさん 2020/06/25(木) 11:54:05.11
世の中の大概の作品はガバガバなんでセーフ
爽快痛快エンタメ作品で十分っす
爽快痛快エンタメ作品で十分っす
917: 名無しさん 2020/06/25(木) 11:54:36.67
そういえば隊長とよろちゃんの初出勤日が被ってたのは所長が仕組んでたことで偶然じゃなかったとかなんとかあったようななかったような
921: 名無しさん 2020/06/25(木) 11:58:36.19
シナリオ内で出撃する流れ作ってそれから実際のミッション挟まる感じだったよね初期は。ポイント争いなんかもそういう発想から出たんでは。
今は割りきって何の理由もなくノルマ的に戦闘が挟まる…
どっちが良いかって言ったら前者の方が絶対に面白いはずなんだけど難易度設定とかで絶対に無理が出ると思う。
今は割りきって何の理由もなくノルマ的に戦闘が挟まる…
どっちが良いかって言ったら前者の方が絶対に面白いはずなんだけど難易度設定とかで絶対に無理が出ると思う。
927: 名無しさん 2020/06/25(木) 12:02:53.95
>>921
隊長「話の途中だがヴァイスが出現した!」
隊長「話の途中だがヴァイスが出現した!」
941: 名無しさん 2020/06/25(木) 12:14:58.07
今見返すとこの辺とかガバが過ぎる
やよいのキャラとか
やよいのキャラとか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592978510/
まとめ
メインシナリオ序盤は微妙過ぎたよなwwww初期のライターから変わったのかな
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