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雑談・ネタ

成子坂、ものすごい人数増えたけど1回の出撃は3人までなの勿体ないよね...←

 
311: 名無しさん 2020/06/25(木) 16:53:27.68
成子坂、ものすごい人数増えたけど
どんだけ増えても一回の出撃は3人まで
暇を弄ぶなあ

 

316: 名無しさん 2020/06/25(木) 16:55:16.67
>>311
総力戦イベやりたいとこだな
新規死亡だけど

 

320: 名無しさん 2020/06/25(木) 16:56:58.20
>>316
大丈夫だ、イベントの特別編成になるさ

 

312: 名無しさん 2020/06/25(木) 16:54:20.66
アクトレスの人数が増えたのでパーティ人数が6人になるって?

 

317: 名無しさん 2020/06/25(木) 16:56:21.06
>>312
大型アップデートでコマンドRPGになります

 

327: 名無しさん 2020/06/25(木) 17:01:14.83
>>317
敵のターンは弾幕避けゲーが始まります

 

321: 名無しさん 2020/06/25(木) 16:57:37.27
アキ作戦でスリーマンセルで複数部隊を同時展開してたっすよ

まあ3人(+1)はゲームの都合だろうけど
アクティブなギアを展開してるアクトレスが同域に居すぎると干渉するとか設定があるのかもしれん

 

330: 名無しさん 2020/06/25(木) 17:02:11.65
>>321
ラジコンかな?

 

324: 名無しさん 2020/06/25(木) 16:59:51.53
実際指揮しやすさとかオペレーターの負担とかを考えると
1チームは3人で固まるのがちょうどいいのかもしれん

 

325: 名無しさん 2020/06/25(木) 17:00:33.88
同時に連れ歩けるポケモンが6匹までだったりモンハンのパーティーが4人までだったりとかそういうことでしょ(正常性バイアス)

 

331: 名無しさん 2020/06/25(木) 17:02:37.60
出撃じゃなくて地獄の縄跳びとかさせる要素欲しい
解析のついで要素でもうちょい素材に余裕出るようになって欲しいし
レベルマックスのアクトレスから染み出たアニマ回収できるとか

 

334: 名無しさん 2020/06/25(木) 17:03:27.45
地獄の縄跳びといえばオルガル2が縄跳び6時間らしいっすね

 

336: 名無しさん 2020/06/25(木) 17:03:35.50
1 ふみシタ タマ
2 コロちえ タマ
3 よろかえ タマ
タマ「この3パーティで出撃しますね」

 

346: 名無しさん 2020/06/25(木) 17:07:22.31
>>336
あの、シミが抜けないんです

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593045754/

まとめ
成子坂、ものすごい人数増えたけど1回の出撃は3人までなの勿体ないよね...←

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