939: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:18:33.92
ちょっと尋ねたいんだけど、同じ高機動アクトレスでもスピードの数字以外、感度とかレスポンスとかそういう細かいところで違ったりする?
ジニーとかライヤ=サンだとなんか制動が効かないというか、何故か操作感がやたらと大雑把で単発のクソザコ弾にカス当たりしちゃうことがあンの
タマちゃんだとそういうことがないし、なんかふわっと感があって速度の割に挙動がマイルドでコントロールしやすい
ジニーとかライヤ=サンだとなんか制動が効かないというか、何故か操作感がやたらと大雑把で単発のクソザコ弾にカス当たりしちゃうことがあンの
タマちゃんだとそういうことがないし、なんかふわっと感があって速度の割に挙動がマイルドでコントロールしやすい
953: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:26:52.79
>>939
ジニーに関しては派生ライフルの挙動に合わせると回避がステップ頼りになりがちで操作感が変わっちゃうのも大きいと思う
ジニーに関しては派生ライフルの挙動に合わせると回避がステップ頼りになりがちで操作感が変わっちゃうのも大きいと思う
959: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:30:53.53
>>953
ショットのせいか!
ライヤ=サンもスリケンだわ……武器種本来の挙動じゃなくなってるからッてのもあるのか……
ショットのせいか!
ライヤ=サンもスリケンだわ……武器種本来の挙動じゃなくなってるからッてのもあるのか……
961: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:31:32.05
>>939
自分は高機動のなかでもこのキャラだと避けづらいとかは無いなあ
武器種とかスキルのタイミングで操作感が違ってくるのかも
自分は高機動のなかでもこのキャラだと避けづらいとかは無いなあ
武器種とかスキルのタイミングで操作感が違ってくるのかも
962: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:32:30.47
>>939
その二人持ってないので確認できないけどほんふぁちゃんみたいにパッシブでステップ強化とかあるので
要確認っすね
あと素体の能力も差があるっす
その二人持ってないので確認できないけどほんふぁちゃんみたいにパッシブでステップ強化とかあるので
要確認っすね
あと素体の能力も差があるっす
963: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:32:31.34
ライフルと言うか汎用エネライは移動撃ちしても反動とかほとんど無いし滑る距離も長め
964: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:33:27.34
かもしれない
965: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:33:35.39
ブースト射撃は反動の有無でかなり操作感変わるよね
967: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:34:27.97
タマ穴タマはパッシブで前後ダッシュが強化
更に穴タマは奇数ステージ開始30秒加速アップとかあった気がする
更に穴タマは奇数ステージ開始30秒加速アップとかあった気がする
983: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:53:37.15
ブースト射撃は「そういう技」なのでモーション硬直の差で感覚が違うと思った可能性
にゃー派生ライフル強いけどブースト硬直長いよな
にゃー派生ライフル強いけどブースト硬直長いよな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593484290/
まとめ
同じ高機動アクトレスでもスピードの数字以外で感度やレスポンスが違うことってある?
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