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キャラクター(アクトレス)

シタラは調査とマルチで使用感が変わる⁉インドラを出すタイミングが掴めないわ

兼志谷シタラ(かねしやしたら)

337: 名無しさん 2018/12/08(土) 00:48:26.26
シタラは調査だと素直につよいけど マルチだと鈍足紙装甲超火力とかいう尖りすぎの玄人キャラなのがな
 
346: 名無しさん 2018/12/08(土) 00:52:23.97
>>337 インドラを出すタイミングが掴めないんだよねえ
 
358: 名無しさん 2018/12/08(土) 00:59:32.88
>>346 インドラ君はスタンかかった瞬間ぶん投げるっす グズグズしてると発射する頃には敵がもう動いてるっす 味方に近接殴りしてくれる人が多いとスタンしそうな時間も予測できて投げやすいっス
 
467: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:46:41.45
>>358 ただしインドラ君は他の人にはすっごい目つぶしになるのよね 周りが全然みえないからサソリ尾っぽ振り食らうことも コロちゃんアームもヒット時の衝撃波がすごすぎて画面真っ白になるヨ
 
340: 名無しさん 2018/12/08(土) 00:50:32.70
シタラはランスとアームで移動するからそこまで足が遅いと思ったことはないな ただステップ連続でするとすぐに息切れしちゃう
 
343: 名無しさん 2018/12/08(土) 00:51:46.77
真理さんとかピッピちゃんの砂+広範囲殲滅射撃に慣れてるとシタラすら微妙に使いづらく感じるわ アームブンブンは適当にやるにはいいけど無被弾には向かん
 
466: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:40:10.71
それとシタラ鈍足と嘆いてるけど、もちっとスピアを信じてみようぜ 近接で突進したらステップ、でまた近接とやってみれ
 
471: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:33:24.41
だーラプたんの超速高機動に慣れ過ぎたせいで他の子使うと被弾しまくってやばい シタラ使えない
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544180462/

まとめ
シタラは調査とマルチで使用感が変わる⁉インドラを出すタイミングが掴めないわ

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