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詩穂の近接使用感をまとめた隊長さんが優秀過ぎたwwww←よく気づいたなwwww

883: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:05:35.13
詩穂近接だけとりあえず強化できたので、ちょっと使用感まとめてみる。明日紹介ムービー来たら分かることだけど。

・斬撃三段、普通に使う分には三段目剣風飛ばない大剣、ちょっと明確に踏み込み浅い
・どの段でも長押ししてると砲撃を最大6連射、ただし射程15とクッソ短い
・砲撃6発目以外なら、長押し止めて連打することで斬撃の次の段へ戻れる(連携扱い)
・砲撃6発目が高威力ただし硬直もあり(ステキャン可)
・例えば斬撃三段→砲撃→斬撃と連携すると斬撃一段目に戻れる。
・斬撃三段→砲撃5発→斬撃→砲撃と連携すると最後の砲撃は即時6発目になる(段数保存されてる)
・最大連携で、(斬3→砲)×6ループまでたぶん行ける(未確認というか敵が生き残ってくれない)
・記憶の限りでは、ここまでほぼ「原作再現」
原作だとここにステップで砲撃弾薬のリロードがあったけどオミットされてる

はえーアクション設定したひとよくここまで再現組み込んだっすね…
そして単純に連携24段…エリア外レントラー追っかけたらタイヘンなことになりそうっす

 

886: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:07:13.61
>>883
すごいなぁ
スレマルチだと出しきる前に終わりそう

 

889: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:07:49.45
>>883
バクステが特殊モーションだけどなんか意味あるんすかね

 

903: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:12:03.21
>>889
たぶん原作側もガードとかなかったからそれ含めて再現っすねおそらく…
というかこれにガードなり派生なりつけたら盛りだくさん過ぎてさすがに過剰っす…

 

893: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:09:20.30
>>883
オートリロード付きブレカノとか素晴らしいな

 

896: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:10:14.04
>>883
よくこんなに調べた…凄いっす

 

901: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:11:25.89
>>883
凄いなまるでアクトレス博士だ

 

905: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:12:48.92
>>883
砲撃のあと斬撃に戻れるとかよく気付くっすね

 

963: 名無しさん 2020/08/28(金) 23:29:46.25
>>905
そこは多分先生なら気がつく
斬撃→射撃→斬撃は当たり前だったから
ただ逆に先生はステップリロード挟まないと弾なくなって射撃撃てなくなるって勘違いする罠が待ってる

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598598259/

まとめ
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