264: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:15:21.31
セルケト戦が一番面白いわ
何かコマみたいに回って適当にソニックブームばらまいてくる奴と違ってねらい目がはっきりあるのが良い
ちょと近づいたら尻尾が神速で飛んできて死ぬけど
何かコマみたいに回って適当にソニックブームばらまいてくる奴と違ってねらい目がはっきりあるのが良い
ちょと近づいたら尻尾が神速で飛んできて死ぬけど
273: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:17:48.65
>>264
蠍自体は楽しいけど
スナイパーじゃどうやっても戦えないのが辛い
避けてるだけなのに勝手にチャージすんなよ……
蠍自体は楽しいけど
スナイパーじゃどうやっても戦えないのが辛い
避けてるだけなのに勝手にチャージすんなよ……
305: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:25:56.53
>>273
フリックしたあと長押ししてるだけじゃ?
フリックして避けたあとは逃げた方向連打してると移動しながら連射するけど
フリックしたあと長押ししてるだけじゃ?
フリックして避けたあとは逃げた方向連打してると移動しながら連射するけど
275: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:18:01.36
>>264
尻尾も突き刺しは横に回避すりゃ普通に避けれるし、
回転も自分タゲの時は斜め後ろ回避意識すれば避けれるし、案外何とかならね?
尻尾も突き刺しは横に回避すりゃ普通に避けれるし、
回転も自分タゲの時は斜め後ろ回避意識すれば避けれるし、案外何とかならね?
302: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:24:39.22
>>275
いや避けて勝つのは良いんだけどさ
近接振りたいからばらまき大移動からのレーザーみたいな殴るタイミングがはっきりと有るとやっぱ嬉しい
いや避けて勝つのは良いんだけどさ
近接振りたいからばらまき大移動からのレーザーみたいな殴るタイミングがはっきりと有るとやっぱ嬉しい
311: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:27:46.50
>>302
それは判る。
いや、尻尾即死っていうから、案外何とかならね?って言っただけよ。
それは判る。
いや、尻尾即死っていうから、案外何とかならね?って言っただけよ。
325: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:32:30.33
>>302
真裏から尻尾殴って尻尾壊して後はケツ掘ればええやん
高速機動ギア無いとキツいけど
真裏から尻尾殴って尻尾壊して後はケツ掘ればええやん
高速機動ギア無いとキツいけど
294: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:22:31.02
>>264
尻尾かい潜って近接叩き込むのも楽しいぞ
尻尾かい潜って近接叩き込むのも楽しいぞ
310: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:27:40.24
>>294
あれ潜れんの…
縦軸あってたら死ぬって感じだと勝手に思ってたけど判定は先端の点って事か
あれ潜れんの…
縦軸あってたら死ぬって感じだと勝手に思ってたけど判定は先端の点って事か
347: 名無しさん 2018/01/24(水) 09:39:05.81
>>310
ローリングでも案外避けれる
ローリングでも案外避けれる
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516745902/
まとめ
セルケト戦が一番面白いんだが結構難しいだがどうすればいいの???