*

キャラクター(アクトレス) 攻略・編成・立ち回り 相談・質問

【驚愕】要撃ケルベロス周回でスコア60万安定してる楓さんはバーサーカーか何か?←蜘蛛はどうなってるのか分からん…

157: 名無しさん 2020/10/20(火) 06:54:36.00
よくわからないけど要撃ケルベロス周回ででスコア60万とか安定して出していく楓さんなんなの…
ずっと張り付いて剣振ってるしバーサーカーか何か?

 

159: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:01:36.34
クモが出るマルチはスコア計上イカれてるから装備鍛えまくってしっかり火力出せば4~500万は硬いぞ
味方が落ちまくりとか3人マルチとかならさらにスコア伸びるし今の楓さんなら
上手い人が使えば要撃ケロちゃん600万安定は無理じゃなさそう

 

160: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:05:41.82
>>159
あっ単位が100万なのか目安程度で見てたから10万の位かと思ってた
美里江ちゃんハンマーにも斬撃とか飛ばせる機能欲しいバリスタくんぶん回して殴るのでも可

 

162: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:09:48.60
>>160
普通のマルチは回復火力両立キャラ使っても30万行くかどうかで
楓さんみたいな純火力キャラだと装備強くて上手い人でも20万超えるくらいだからな
マジで60万いたとしたらチート疑うわ

 

164: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:19:25.82
スコアの計算方法が明示されてないもので競う意味ない

 

167: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:22:44.49
今の仕様ならスコア見ただけでどれだけ戦ってるか分かるしいいと思うけどなー
クモのスコアのバグは一体なんなのかは気になる

 

168: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:26:23.71
マルチはクリアしたら次へ連打してるからスコアなんてまともに見てません(小声)

 

171: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:28:31.92
帰ってくるの遅いのってまさかスコア見てるも?

 

174: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:32:00.75
>>171
スコア見てるよりは単純に回線のせいでリザルト表示に時間かかってるだけの方が大半では

 

172: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:29:58.79
スコアじゃなくてボスへの与ダメ量を見たいわ

 

187: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:51:04.85
>>172
マジでこれ前から思ってる

ダメージ量と回復量を表示してくれた方が分かりやすいよね

 

176: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:38:27.01
ダメージ量よりはスコアでいいかなぁ
極端に低いとかじゃなきゃ計算式わかんねぇしトドメさせなきゃこんなもんやろ、で流せるから

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603112478/

まとめ
要撃ケルベロス周回でスコア60万安定してる楓さんはバーサーカーか何か?←蜘蛛はどうなってるのか分からん…

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター(アクトレス), 攻略・編成・立ち回り, 相談・質問