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相談・質問

【疑問】放出や出力って具体的にどう違うんだ? ←この認識でいいぞ

 
487: 名無しさん 2020/10/25(日) 19:40:52.26
それと放出とか出力とかって何が違うんすかね
wikiの説明読んだけどよくわからなかったっす…

 

494: 名無しさん 2020/10/25(日) 19:44:12.60
>>487
ギアの物理ダメージか属性ダメージかっす

 

501: 名無しさん 2020/10/25(日) 19:48:55.88
>>494
やっぱよくわからないっす
最終的には気にしないといけないような要素なんすかね?

 

510: 名無しさん 2020/10/25(日) 19:52:45.83
>>501
大ざっぱに言えば相手の属性が変わっても通るダメージ重視(出力より)か
相手の属性に依存するダメージ重視(放出より)かの違いっす

現状あまりバランス取れてる部分とは言い難いので放出の方が火力を出せる場面が多いっす

 

535: 名無しさん 2020/10/25(日) 20:02:23.37
>>510,513,514
つまり属性揃えて殴ればたいていはなんとかなるってことっすかね!(脳筋

 

543: 名無しさん 2020/10/25(日) 20:06:32.93
>>535
放出寄りになるほど弱点属性に与えるダメージ大、けど受けるダメージ大に
出力寄りになるほど弱点属性に与えるダメージが減り、けど受けるダメージも減る

という認識でいれば間違いないっす

 

566: 名無しさん 2020/10/25(日) 20:13:16.25
>>543、544、551
耐久寄りが出力で殲滅寄りが放出ってことっすかね
覚えたっすありがとうございます

 

544: 名無しさん 2020/10/25(日) 20:06:33.40
>>535
ぶっちゃけ編成画面で装備させた状態のステ見て、「属性値高めだなぁ属性キットでのばすかー」とか「物理高いから斬撃キット乗せよー」くらいにふんわり理解すればテキスト読まなくていいっす

 

573: 名無しさん 2020/10/25(日) 20:16:08.87
>>535
他の人が既に述べているけど、自分がダメージの通る良相性の相手は逆に敵側にとっても
自分が得意な属性であると言う事なので被弾した時の被ダメはより大きい
こういう設定には留意してた方がいいよ

 

514: 名無しさん 2020/10/25(日) 19:53:09.19
>>501
武器に2つ攻撃力あるじゃないっすか
出力が物理強化で弱点によらずそこそこダメ与えられるっす
放出は属性相性のいい相手に高いダメが狙えるっす
あとはこっちの耐久値も出力/放出で差があるっすね

 

513: 名無しさん 2020/10/25(日) 19:52:58.71
>>487
大体は属性値の増幅割合が異なると理解すれば
パーセンテージの数値ね
コレが公式でこれこれの割合で増加しますとかの実数での説明がないからややこしくなる

 

551: 名無しさん 2020/10/25(日) 20:08:19.74
自分よりLvが上の敵や異属性なら出力
自分よりLvが下の敵なら放出
このくらいの認識でいいよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603590298/

まとめ
放出や出力って具体的にどう違うんだ? ←この認識でいいぞ

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