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不満・要望

現実でもそうだけど「普段は良いけど××の時だけは○○しちゃダメ」って意外と難しいんだよな…慣れるまで普通にやってしまうし早く実弾なのかENなのかの表記をギアスキルにもね?

 
667: 名無しさん 2020/11/19(木) 00:54:30.95
ゲームでも現実でもそうだけど「普段は良いけど××の時だけは○○しちゃダメ」って意外と難しいよね
慣れると普通にできるんだけど慣れるまでは普通にやってしまう

せやからピラミッドさんは実弾なのかENなのかの表記をギアスキルにもだな

 

670: 名無しさん 2020/11/19(木) 00:57:43.90
>>667
ミサイルとかマルチレーザーみたいなやつはアイコンでわかるんすけどねぇ…
ピジョンとかアームとか、今の表記じゃわからないやつもわかるように明記して欲しいっす

 

676: 名無しさん 2020/11/19(木) 01:02:05.15
>>670
ショットギアの反射だったら飛んできても数発で済むんだけど
EN系のピジョンとか撃たれたら10発くらい平気で反射ビーム飛んでくるからなおヤバい
という事実に気づいたのよね

 

680: 名無しさん 2020/11/19(木) 01:08:22.82
>>676
前にマルチで蟹ににゃーさんボトムスかました奴がいて全滅寸前まで行ったわ

 

683: 名無しさん 2020/11/19(木) 01:13:57.57
>>680
何も考えずにいつもの癖で開幕安里ちゃんボトムスしたことあるっす
酷い目に遭ってからは流石に肝に銘じてやらかさなくなったけど

 

684: 名無しさん 2020/11/19(木) 01:14:00.37
ショットは見た目で判断出るけどアームや派生の飛ばす攻撃がエネルギー設定されてるか否かは公開して欲しいっすね

 

685: 名無しさん 2020/11/19(木) 01:15:33.64
弱誘導ならだいたい非ブーストの横移動で避けれるけど
強誘導の場合は追尾で旋回してる内側へ潜り込むように前ブーストすると避けやすいね
もしくは寸前まで引き付けて前ステップやハンマー以外の近接攻撃で急前進してもいい(ハンマーは振りが遅い)

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605672223/

まとめ
現実でもそうだけど「普段は良いけど××の時だけは○○しちゃダメ」って意外と難しいんだよな…慣れるまで普通にやってしまうし早く実弾なのかENなのかの表記をギアスキルにもね?

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