6: 名無しさん 2020/11/23(月) 07:38:56.64
やっと小結さん派生ハンマーの振り方が分かってきた
体感で振るとどうしても入力が早くなって次に繋がらなくなるのが課題っすね
体感で振るとどうしても入力が早くなって次に繋がらなくなるのが課題っすね
11: 名無しさん 2020/11/23(月) 07:48:24.83
>>6
通常初段→派生の方だったら、小結さんの振るハンマーの軌道に合わせて一緒にフリックするといい感じっす
通常初段→派生の方だったら、小結さんの振るハンマーの軌道に合わせて一緒にフリックするといい感じっす
14: 名無しさん 2020/11/23(月) 07:51:40.83
>>11
おー、アドバイスあざっす!
PC版なもので、ハンマー振り上げて光る瞬間にタイミングでクロスボタン入力してるっす
タイミングの許容範囲時間に関しては結構寛容っすね。悠都に比べればずっと寛容
おー、アドバイスあざっす!
PC版なもので、ハンマー振り上げて光る瞬間にタイミングでクロスボタン入力してるっす
タイミングの許容範囲時間に関しては結構寛容っすね。悠都に比べればずっと寛容
17: 名無しさん 2020/11/23(月) 08:05:40.46
>>14
他の派生はだいたい当たったタイミングなのに小結さんのタイミングは
当たったタイミングだと完全に振り遅れって辺りと
対象との距離でタイミング可変って辺りが厄介っすね
パッドでタイミング合わせるときも小結さんの振るタイミングって覚えるとわりと分かりやすくなるっす
でもなんで通常二段目からのタイミングだとそれも振り遅れに設定されてるっすかこれ…
ハンマーが頭の上で止まったタイミングとか合わせにくいっすよ…
他の派生はだいたい当たったタイミングなのに小結さんのタイミングは
当たったタイミングだと完全に振り遅れって辺りと
対象との距離でタイミング可変って辺りが厄介っすね
パッドでタイミング合わせるときも小結さんの振るタイミングって覚えるとわりと分かりやすくなるっす
でもなんで通常二段目からのタイミングだとそれも振り遅れに設定されてるっすかこれ…
ハンマーが頭の上で止まったタイミングとか合わせにくいっすよ…
39: 名無しさん 2020/11/23(月) 09:01:02.99
派生タイミング叩き込むぐらいならガード持ちのガードタイミング叩き込むっす
ガードの有無だけで死亡率はダンチっすよ
ガードの有無だけで死亡率はダンチっすよ
47: 名無しさん 2020/11/23(月) 09:10:14.23
タイミング派生がないキャラ気楽で好き
48: 名無しさん 2020/11/23(月) 09:13:39.58
怜ちゃんやジニーはワンステしてるだけでヴァイスが溶ける
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606058517/
まとめ
小結さんの派生ハンマーの振り方が分かってきたぞ!けど、体感で振ると入力が早くなって次に繋がらなくなるのが課題だわ…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
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