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攻略・編成・立ち回り

悠都もだけど攻撃速度にバフ付くキャラってタイミング派生アクションの難易度高いよなwwww

 
24: 名無しさん 2020/11/23(月) 08:23:45.58
悠都君も慣れれば緩いと思うんだけどなぁ
そんなにJT短くないよ
ゆみさんはガバガバ、ヨロはガバ、悠都は普通な感触

 

25: 名無しさん 2020/11/23(月) 08:28:13.26
ゆうとちゃんに限らず攻撃速度バフ付くキャラでタイミング派生アクションは難易度上がる
お嬢もバフかかってる間とそうじゃない時でタイミング露骨に変わる

 

26: 名無しさん 2020/11/23(月) 08:36:21.93
悠都の難しさは入力タイミングが視覚情報と合致しない点だと思うっす
光ったの見てから押すと間に合わず、むしろ光る直前にタイミングがあると言うね…

 

32: 名無しさん 2020/11/23(月) 08:52:31.77
>>26
タイミング体で覚えるのは勿論なんだけど視覚情報で計るのも大事よ
クロス1段から下派生の場合は剣を振り上げてからのタイミングを覚えるといい
大きく分けると剣速度バフなしとバフありの2種類
両方とも慣れてきたら細かく分けてバフあり中ダメージを喰らったときの
1.剣を振り上げる前に被ダメ=バフなし
2.剣を振り上げた後すぐの被ダメ、バフありより少し遅く
3.剣を振り上げた後JT直前の被ダメ、バフありよりちょい遅
色々書くとめんどそうだけどバフ無しありの2種類だけ覚えれば派生出すだけなら何とかなるよ
それと立ち回り云々は別の話だけど…

 

44: 名無しさん 2020/11/23(月) 09:07:51.76
>>32 >>37
剣を構えてからのタイミングに関しては一応体に叩き込んだっす
時々ずれる時があるんで、そんな時はクロス2段目まで出して下派生させる事でアジャストしてるっすね
2段目の廻し蹴りが結構いい視覚情報になってくれるっす
あとマルチでは余りタイミング合わせに拘らず、合わない時は3段横ステにするとか
1段目で入力失敗した時のディレイ消しとしてボトムスを用意して置くとか。語り始めると長くなっちまうすw

 

37: 名無しさん 2020/11/23(月) 08:56:23.85
>>26
光ったの見てタップなんてマルチじゃ絶対安定しないっすよ
体に叩き込むべし

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606058517/

まとめ
悠都もだけど攻撃速度にバフ付くキャラってタイミング派生アクションの難易度高いよなwwww

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