700: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:13:30.40
服袋衣装も定期的に入れ替わるみたいだけど、始めたばっかりだと手を出せないまま消えてく様に見えるのよね
701: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:15:14.53
ガチャゲーベースはそのうち外圧でお陀仏だろうから別ルート考えるべきでは?
702: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:17:18.45
カラット衣装に特殊SP載せて売るやり方も良さそう
703: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:17:46.59
確かにガチャ自体もうあまり先は長くなさそうっすからね
そこに頼るのもそれはそれでリスキーかも
そこに頼るのもそれはそれでリスキーかも
705: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:18:46.64
そのための衣装課金と外部のコラボ商品ではないんすか
706: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:23:44.52
ガチャもしょせん利用権であってデータそのものの売買じゃないから外圧とか関係ないしな
円→ゲーム内通貨っていうすり抜けもしてるもっと無理
円→ゲーム内通貨っていうすり抜けもしてるもっと無理
707: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:32:30.73
プラモやらなんやらがバカスカ売れてるんだからこれでいいよ
凸要素が重要とかクソ以外のなんでもないし
凸要素が重要とかクソ以外のなんでもないし
708: 名無しさん 2020/12/05(土) 04:38:35.16
服袋こそ重課金者用のサービスだろ
着任直後から服袋に困ったことないけど、過去のイベント衣装がない方がよっぽど苦痛だった
着任直後から服袋に困ったことないけど、過去のイベント衣装がない方がよっぽど苦痛だった
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607043669/
まとめ
課金のさせ方を工夫するべきとの意見がwww隊長達の案がこちら←難しい問題だな…