427: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:22:55.75
ニーナの派生ハンマーてタイミングアクションかと思ったらいつタップしてもコンボ発動するのかな?
これもう通常版のハンマー出番無くね?
二本作るつもりだったけど完全上位互換では
これもう通常版のハンマー出番無くね?
二本作るつもりだったけど完全上位互換では
429: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:23:15.93
やっぱボトムスも派生のほうがいいか?
飛び道具ブン投げも気に入ってたんだよなぁ
飛び道具ブン投げも気に入ってたんだよなぁ
440: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:25:23.32
>>429
正直玉砕系レールアクション使えないっすわ
正直玉砕系レールアクション使えないっすわ
460: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:28:55.57
>>440
使いこなせば鈍足デメリット補えて便利なんだろうけど悩む所だねぇ
トライアルでもうちょっと使い込んでみるか
使いこなせば鈍足デメリット補えて便利なんだろうけど悩む所だねぇ
トライアルでもうちょっと使い込んでみるか
454: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:27:31.39
重装救済これってわけじゃないよねまさかね
463: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:29:54.29
ハンマー派生だけしとくかなー
467: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:31:24.05
ニーナの派生前は無敵回避しつつ殴れて優秀だったから悩む
468: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:31:35.27
旧ボトムス、というかギアスキル上下ともハンマーの隙消しとか無敵目的で使ってた人が多かったんじゃないかな。ダメージはハンマーで出せるから。
そういう用途から行くと派生は悩ましい
そういう用途から行くと派生は悩ましい
472: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:33:21.47
圧倒的なスキル回避性能が無くなるから悩みどころ二足作れば良いんだが
ザミルザーニイルーチの時点で回避は充分と考えば良さげか
ザミルザーニイルーチの時点で回避は充分と考えば良さげか
486: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:37:16.16
派生ボトムスはバフが5秒になってるからパスかなあ
派生ハンマーは悪くないけど下フリで溜める時間は無防備になるからボトムスのバフが効いてるときじゃないと怖い
派生ハンマーは悪くないけど下フリで溜める時間は無防備になるからボトムスのバフが効いてるときじゃないと怖い
508: 名無しさん 2020/12/28(月) 15:48:11.91
ノーマルも強かったけど派生したギアの破軍は自分に合ってて強いわ
強襲型ブンブン丸アナニーナ
強襲型ブンブン丸アナニーナ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609087496/
まとめ
ニーナのクロス、ボトムスってどっちも派生させた方がよくないか? ←ボトムスは通常も便利だから悩むんだよな…