261: 名無しさん 2021/01/11(月) 01:42:26.69
琴村姉妹
袴は無理そうっすけどせめて柊の葉イヤリングはほしいっす
袴は無理そうっすけどせめて柊の葉イヤリングはほしいっす
262: 名無しさん 2021/01/11(月) 01:45:22.03
ポンポンとかめっちゃめり込むし、スカートとかも干渉してるのあるし、妥協したら袴も丈縮める感じで出せそうなのにな
267: 名無しさん 2021/01/11(月) 01:51:08.71
>>262
元々ロングスカートとかはバトル時は短くするようになってるから出せないわけじゃ無いとは思うっすよ
元々ロングスカートとかはバトル時は短くするようになってるから出せないわけじゃ無いとは思うっすよ
292: 名無しさん 2021/01/11(月) 03:33:05.00
スカート短くなるのはいいけど、裾の干渉は上から被せるようにならんもんなんかな
295: 名無しさん 2021/01/11(月) 04:11:40.07
>>292
パーツ全部に物理演算かませば行けるだろうけど、要求スペックがかなり高くなるぜ
パーツ全部に物理演算かませば行けるだろうけど、要求スペックがかなり高くなるぜ
293: 名無しさん 2021/01/11(月) 03:36:50.15
個人的には3Dモデルにメリコミとかは憑物だって思ってるからそんなに気にならないけど気になる人は気になるんだろうか
はたまたクリエイター的に許せないものがあるんだろうか
はたまたクリエイター的に許せないものがあるんだろうか
294: 名無しさん 2021/01/11(月) 03:53:31.26
気になるっすねえ
ポーズによっては関節おかしいのも直して欲しいけど作ったときに確認しないものなのかな
ポーズによっては関節おかしいのも直して欲しいけど作ったときに確認しないものなのかな
296: 名無しさん 2021/01/11(月) 04:20:41.38
流石にちゃんと被せるとかじゃなくても良いんだけど、接触点にスカートの布っぽい色が上書きされるみたいな処理でもやっぱ高望みし過ぎなんかなぁ
297: 名無しさん 2021/01/11(月) 04:20:45.67
なに△? スカートがギアにめり込む?
△ それはギアを優先するからだよ
逆に考えるんだ
「スカートのためにギアは削っちゃってもいいさ」と考えるんだ
△ それはギアを優先するからだよ
逆に考えるんだ
「スカートのためにギアは削っちゃってもいいさ」と考えるんだ
299: 名無しさん 2021/01/11(月) 04:31:49.37
というわけで全ボトムスにロングスカート用のショートブーツタイプを用意するっす(膨大な労力)
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610269413/
まとめ
今でもロングスカートの衣装は戦闘時に短くなるんだし、袴衣装を出したとして同じようにすれば問題なくない?