407: 名無しさん 2021/01/27(水) 14:07:42.98
ヴァイスの無敵時間って実際はどういう原理なんだろ
412: 名無しさん 2021/01/27(水) 14:09:58.56
>>407
形態変化によるコアからのエネルギー供給路の変化に伴い
変化前の武装の残存エネルギーをすべてバリア供給することによってうんぬん
って今妄想した
形態変化によるコアからのエネルギー供給路の変化に伴い
変化前の武装の残存エネルギーをすべてバリア供給することによってうんぬん
って今妄想した
413: 名無しさん 2021/01/27(水) 14:10:39.95
>>407
ありがちなもんだと一発逆転を狙って特殊行動に移るために
一時的に超高密度のエネルギーをまとってシールドにするとか?
ありがちなもんだと一発逆転を狙って特殊行動に移るために
一時的に超高密度のエネルギーをまとってシールドにするとか?
417: 名無しさん 2021/01/27(水) 14:14:04.61
>>407
攻撃と攻撃を受けた際のエネルギーを一括放出することで
アクトレスのような擬似的なシールドを生成している(大嘘)
攻撃と攻撃を受けた際のエネルギーを一括放出することで
アクトレスのような擬似的なシールドを生成している(大嘘)
418: 名無しさん 2021/01/27(水) 14:14:09.42
>>407
高次元に同調してダメージ与えやすくしてる設定だったはずだから、次元数値変動に合わせてギアの出力を合わせてる間攻撃が通らなくなるみたいな?
高次元に同調してダメージ与えやすくしてる設定だったはずだから、次元数値変動に合わせてギアの出力を合わせてる間攻撃が通らなくなるみたいな?
484: 名無しさん 2021/01/27(水) 14:52:04.93
>>407
ギアスキルやSPスキルの原型だと思ってる
ギアスキルやSPスキルの原型だと思ってる
488: 名無しさん 2021/01/27(水) 14:56:49.77
>>407
変身シーンに攻撃するようなもんやろ
変身シーンに攻撃するようなもんやろ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611673567/
まとめ
ヴァイスの無敵時間って実際はどういう原理なんだろうな