20: 名無しさん 2021/02/01(月) 09:19:30.73
穴会長のSP練習しとるが火力出てるのか全然わからん
敵の攻撃避けながら時間内にあっちこっちレールアクションとかタマンザムより難しくないか?
敵の攻撃避けながら時間内にあっちこっちレールアクションとかタマンザムより難しくないか?
45: 名無しさん 2021/02/01(月) 09:52:34.18
>>20
wiki見ればわかるけど、会長はチャージ、もしくか横ブー射から下フリでマガジン換装があるっす
換装するとダメージが倍くらいになるからかなり違うと思うっすよ
wiki見ればわかるけど、会長はチャージ、もしくか横ブー射から下フリでマガジン換装があるっす
換装するとダメージが倍くらいになるからかなり違うと思うっすよ
347: 名無しさん 2021/02/01(月) 14:47:41.20
カルバチョートのノーマルギアがいまいち合わないなって思ってたからシタラのアナザーギアほったらかしにしてたけどなんかノーマルからすごい便利になってたのね
食わず嫌いだった
食わず嫌いだった
355: 名無しさん 2021/02/01(月) 14:53:46.20
アナザーカルバボトムスに弾消しついたって聞いたときはワクワクしたけど実際使ってみたらうーん…ってなった
なんでレールアクション系って無敵なかったり極端に短かったりすんだろ普通についててもよくない?
なんでレールアクション系って無敵なかったり極端に短かったりすんだろ普通についててもよくない?
407: 名無しさん 2021/02/01(月) 16:07:09.90
>>355
ストパンのキャラ使ってると特に思う
被弾が怖くて使えるタイミング少ない
ストパンのキャラ使ってると特に思う
被弾が怖くて使えるタイミング少ない
455: 名無しさん 2021/02/01(月) 17:08:29.72
>>407
だよねー
楓さん穴ボトムス2までとは言わないけど移動中くらいは無敵ほしいわ
だよねー
楓さん穴ボトムス2までとは言わないけど移動中くらいは無敵ほしいわ
412: 名無しさん 2021/02/01(月) 16:14:53.72
高速突進型のはあってもいい
左右に動く奴はせめてアヤのみたいに動かないの含めた選択式に変更してくれ
左右に動く奴はせめてアヤのみたいに動かないの含めた選択式に変更してくれ
460: 名無しさん 2021/02/01(月) 17:12:26.45
>>412
コラボだけどミキとサドネが直進タイプ
コラボだけどミキとサドネが直進タイプ
413: 名無しさん 2021/02/01(月) 16:14:58.03
アナザーカルバって動き出すまでが遅いから通常版の方がまだ安全なんじゃないかとすら思える
419: 名無しさん 2021/02/01(月) 16:23:06.15
お姉ちゃんの突撃スキルは上昇挟むから敵弾回避しつつ一気に距離詰められるから使いやすいのよね
428: 名無しさん 2021/02/01(月) 16:38:08.73
お姉ちゃんのボトムスの使い道
429: 名無しさん 2021/02/01(月) 16:39:59.20
>>428
止まってる群れに横スライドしながらぶっぱ
止まってる群れに横スライドしながらぶっぱ
465: 名無しさん 2021/02/01(月) 17:15:33.60
吉野山ダッシュとかいう前進系レールアクションの理想の一つともいうべきボトムス
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612112183/
まとめ
レールアクション系っていくつかあるけど無敵が無かったり極端に短かったりするの使い辛くない?