496: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:13:43.67
属性ってゲームの都合で割り振られてるだけなんじゃないっすか?
作中で言及あったっけ?
作中で言及あったっけ?
497: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:14:29.63
無いよ
500: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:15:40.68
言及はないけど、エミッションそのものに属性があるみたいな話はあった気がする
501: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:15:55.29
髪の毛の色と同じで属性も
518: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:28:46.28
エミッション振り分けと性格相関について個人的な考えだけど
起きてる問題に対して自分から物事を解決しようとするタイプは電撃
他の誰かに巻き込まれていくタイプが重力
行動の前にまず理屈で考えるタイプは冷撃
感性で体が先に動くタイプが焼夷
ただしコラボはこの法則にとらわれない
起きてる問題に対して自分から物事を解決しようとするタイプは電撃
他の誰かに巻き込まれていくタイプが重力
行動の前にまず理屈で考えるタイプは冷撃
感性で体が先に動くタイプが焼夷
ただしコラボはこの法則にとらわれない
527: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:42:08.15
属性と性格はおおまかだけど別れてる気はする
電撃はどっか真面目なとこがあって焼夷は天真爛漫とか
電撃はどっか真面目なとこがあって焼夷は天真爛漫とか
533: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:47:10.84
電撃はB型、焼夷はO型、冷撃はAB型、重力がA型タイプが多い気はする
538: 名無しさん 2021/02/04(木) 23:52:50.82
電撃は明るい
冷撃はクール
焼夷は情熱的
重力は大人しい
かな
冷撃はクール
焼夷は情熱的
重力は大人しい
かな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612418858/
まとめ
アウトレス達の属性ってゲームの都合で割り振られてるだけであって、作中で何か言及されてるわけじゃないよね?