339: 名無しさん 2021/02/24(水) 22:42:57.06
ヘンビットのベリハを3人編成でクリアできて、なんとなく敵の出現順とかボスの対処身についたので、初めてソロを試みたら全然ダメだったっす…
ソロってやっぱりノーダメを目指して詰めて、ダメージ受けるのはちょっとした事故の場合だけ、って感じなんですかね?
ソロってやっぱりノーダメを目指して詰めて、ダメージ受けるのはちょっとした事故の場合だけ、って感じなんですかね?
355: 名無しさん 2021/02/24(水) 23:01:17.71
>>339
それが理想だけど、全部避けなくても被ダメージを減らすって考え方もありだよ
細かい弾幕は避け切れなくても大半を避けられる動きをするとか
厄介なadv系は多少くらってでもクロス連打で即落とすとか
特に痛い攻撃を無敵でいなすためにギアスキルを使えるようにしておくとか
それが理想だけど、全部避けなくても被ダメージを減らすって考え方もありだよ
細かい弾幕は避け切れなくても大半を避けられる動きをするとか
厄介なadv系は多少くらってでもクロス連打で即落とすとか
特に痛い攻撃を無敵でいなすためにギアスキルを使えるようにしておくとか
367: 名無しさん 2021/02/24(水) 23:23:34.09
>>355
なるほどー
純粋に三人分あったギアスキルが三分の一になるだけでも使い所が狭まって厳しいっすね
体力も三分の一だしな…
なるほどー
純粋に三人分あったギアスキルが三分の一になるだけでも使い所が狭まって厳しいっすね
体力も三分の一だしな…
373: 名無しさん 2021/02/24(水) 23:33:48.91
>>367
そのかわりSPはがんがん溜まるからどんどん使ってOK
回数制限のある回復SPのキャラだとまた別だけど
そのかわりSPはがんがん溜まるからどんどん使ってOK
回数制限のある回復SPのキャラだとまた別だけど
377: 名無しさん 2021/02/24(水) 23:44:26.33
>>373
ラキオラ君SPで死ぬ直前に爆弾吐いてこっちの無敵明けに置いてくるからすごい厄介っす…
ラキオラ君SPで死ぬ直前に爆弾吐いてこっちの無敵明けに置いてくるからすごい厄介っす…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614144566/
まとめ
ヘンビットの敵の出現順やボスの対処が身についたからソロでやってみたけど全然ダメだったわ…
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