511: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:43:56.36
イアちゃんのタイミングアクションむずいっす
ソロなら大丈夫だけどマルチで見えないとまず成功しないっす
ソロなら大丈夫だけどマルチで見えないとまず成功しないっす
514: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:45:35.48
イア派生って難しいわりにそんなに火力出てる様に見えなくて
普通フルコンボステキャンした方が火力出そうなんだけどどうなん
普通フルコンボステキャンした方が火力出そうなんだけどどうなん
524: 名無しさん 2021/03/05(金) 13:00:48.83
>>514
イアクロスは3段目の威力が弱いので2ステだけど判定がな
威力もフルコンのが随分強い
霞と違って事前モーションがわかりづらくてマルチで出しづらいのがマジきついな
霞はガスガスいけて良いのだが
イアクロスは3段目の威力が弱いので2ステだけど判定がな
威力もフルコンのが随分強い
霞と違って事前モーションがわかりづらくてマルチで出しづらいのがマジきついな
霞はガスガスいけて良いのだが
541: 名無しさん 2021/03/05(金) 13:50:38.76
>>524
かすみは判定緩め、って公言されてるから仕方ないっす…
それ以上にイアクロス、初段が2発振りしてから移行するせいでタイミング安定しないのが一番問題っすね
遠距離素振りの時の強制前ステップ発動がリズム崩すせいでタイミング可変するっす。小結さんで散々言われた奴っす
かすみは判定緩め、って公言されてるから仕方ないっす…
それ以上にイアクロス、初段が2発振りしてから移行するせいでタイミング安定しないのが一番問題っすね
遠距離素振りの時の強制前ステップ発動がリズム崩すせいでタイミング可変するっす。小結さんで散々言われた奴っす
549: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:16:48.10
>>541
ただ、斬撃の飛距離が結構あってかなり横の範囲広いっぽい?から飛び込みでクロス振ってからの派生の巻き込みで雑魚処理しやすい気がするっす
ただ、斬撃の飛距離が結構あってかなり横の範囲広いっぽい?から飛び込みでクロス振ってからの派生の巻き込みで雑魚処理しやすい気がするっす
519: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:50:03.69
イアちゃんの派生は難しいっていうかタイミングが後ろすぎて使いにくいな
もうちょっと速く発動できればいいのに
もうちょっと速く発動できればいいのに
562: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:55:05.90
イアの一番使いにくいところはボトムスだと思う…
563: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:55:29.82
イアは普通にガード性能つけてくれたら使いやすいよ
567: 名無しさん 2021/03/05(金) 14:59:55.70
確かになんでガードないんだろ
二人とも別にぶっ壊れクロスな性能でもないのに
二人とも別にぶっ壊れクロスな性能でもないのに
568: 名無しさん 2021/03/05(金) 15:00:50.97
シューティングだぞ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614829558/
まとめ
イアの派生って難易度高い割に効果が見合ってないと思うんだがどう?