*

雑談・ネタ

総力戦だから仕方ないかもだが各チーム出動の流れはもっとわかりやすくして欲しかったな

 
418: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:13:34.75
一つのマップでヘクスで繋がってる以上仕方ない部分ではあるんだけど、この分岐からこの案件このチームが出動の流れはもっとハッキリ示されてると良いかな。
マップの背景を作戦図みたいにするとかで出来ないかな。

 

420: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:16:00.95
>>418
ほとんど流れの通りじゃね
なんの違和感もなかったけど

 

426: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:20:23.58
>>420
最初の戦闘ヘクスの前にどのチームを追うルートか知りたいとは俺も思ったよ
そのルートのキャラで戦闘したいし

 

432: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:26:44.94
>>426
そう思う人が何人かいるってことはそうなのか
ドラマパートの後にちゃんとボスへクスがあるから気にならんかったわ

 

435: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:29:01.51
>>432
流れはそうなってるんだけど今回いろんなチームが混在してるから
1チームごと話すすめたい勢はいると思うよ
どこをどうすすめたらいいかは指針があってもいいかもと少し感じたかなあ

 

419: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:15:20.14
タイムライン式のマップとかだと面白かったかもな

 

444: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:36:01.32
そういや、ゆみさんチームのボスは属性合ってるんだろうか…強行で問題なかったけれども

 

446: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:37:07.75
>>444
敵が不明な状況で突撃してるから属性あってなくても仕方ないね

 

447: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:38:32.65
>>446
いや実際その解釈もアリだと思いながらやったw

 

450: 名無しさん 2021/03/18(木) 19:42:48.04
>>447
確か属性逆(電撃弱点)だったけどゴリ押ししたw

マップの進行をそれぞれ固定パーティにして臨場感欲しかったよね。
リセット可能にして詰まったら戻せるようにしてさ。

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616018068/

まとめ
総力戦だから仕方ないかもだが各チーム出動の流れはもっとわかりやすくして欲しかったな

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ