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【質問】ハリネズミの横に飛んでるビットって両方壊さない方がいいんだっけ?

 
408: 名無しさん 2021/03/20(土) 22:07:35.21
今回の特殊宙域はハリネズミで何回も死んだわ
あれってビット両方壊しちゃダメなんだっけ?たまに勝手にピヨるけど未だに条件が分からん

 

411: 名無しさん 2021/03/20(土) 22:21:08.49
>>408
勝手にダウンするのはグルグル攻撃をし続けたせいで目を回す
どのグルグル攻撃をどれくらいした時みたいな細かいことは知らない

 

427: 名無しさん 2021/03/20(土) 22:48:21.38
>>411
>>412
なるほどありがとうけっこう凝った挙動なのね
なんだかハリネズミくん可愛く見えてきたぞ
次会ったらノーダメでボコボコにしてやるわあのハリ野郎

 

412: 名無しさん 2021/03/20(土) 22:22:16.43
>>408
ビットは壊してOK、パターン一周すると復活するけどそれだけ
ビットを壊して、本体の中心をロックして、ビットが残ってたら合体するタイミングに
横からハンマーなど打撃属性で殴ると特殊スタンになる

ただし復帰時にすぐ体当たりしてくるのと、
スタン値が溜まると発狂モードになるんだけど、
特殊スタン中でも構わず発狂するので殴りすぎに注意
(特殊スタン発生の瞬間にちょうど溜まると発狂せずスタン値がリセットされるけど
 狙うのはちょっと大変)

あとは発狂モード終了時に必ずスタンする

 

413: 名無しさん 2021/03/20(土) 22:32:40.62
そういや今回ヘヴィくんやケロちゃん居なかったか

 

414: 名無しさん 2021/03/20(土) 22:32:44.49
ハリネズミは操作型SPでゴリ押してたけど細かい所見ながら丁寧にやってる人多いのね

 

415: 名無しさん 2021/03/20(土) 22:39:58.70
ストリックくん発狂入った瞬間から判定出るのと第1パターンの移動距離が頭おかしいから普通に嫌いだよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616173000/

まとめ
ハリネズミの横に飛んでるビットって両方壊さない方がいいんだっけ?

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