433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 06:17:18.08 ID:tgAidZFva.net
司も全く見ない
全ての性能が絶望的にマルチに向いてない
野良で司出してたらそれ多分俺
全ての性能が絶望的にマルチに向いてない
野良で司出してたらそれ多分俺
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 08:58:24.49 +yk/ZhAj0.net
司くんは恒常キャラだと貴重な青属性実弾ショット持ちということで、自分はインバス戦でレギュラー起用
火力が低い、SPゲージが溜まり辛い、クロスの三段目がスカったりフリック技が軒並み使い辛い…辺りの欠点が改善されたら嬉しい
火力が低い、SPゲージが溜まり辛い、クロスの三段目がスカったりフリック技が軒並み使い辛い…辺りの欠点が改善されたら嬉しい
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 09:43:25.53 ID:fJHgFeSf0.net
>>470
つかっちゃんはクロス三段目は封印安定
二段ループっす
つかっちゃんはクロス三段目は封印安定
二段ループっす
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 09:11:02.68 ID:TWEBrpyK0.net
司きゅんはグランディールみたいな槍のお陰で今は強いんだ
まあマルチより調査兵団主力だけど
まあマルチより調査兵団主力だけど
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 10:06:14.54 +yk/ZhAj0.net
>>476 ,493
やっぱり2段止めになるよねぇ…取り敢えず派生で使いやすいフリック技になって欲しい所
あと、「グランディールみたいな槍」って何ぞや…
やっぱり2段止めになるよねぇ…取り敢えず派生で使いやすいフリック技になって欲しい所
あと、「グランディールみたいな槍」って何ぞや…
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 10:17:05.00 ID:KQP2e5WNa.net
>>505
クレセールでしょ
クレセールでしょ
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 10:21:39.10 ID:fJHgFeSf0.net
>>505
パラソルとビリヤードのギミック入れ込む優先でゲーム的面で割食ってるよな
ガードも下フリ2回で99%カットのナゼそこ100%じゃないていう
パラソルとビリヤードのギミック入れ込む優先でゲーム的面で割食ってるよな
ガードも下フリ2回で99%カットのナゼそこ100%じゃないていう
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 10:26:58.64 ID:XxStPdKZa.net
司くんクロス二段ステキャンだとマルチで全然SP貯まんないイメージあるわ
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 10:31:44.46 ID:VkLFXDbP0.net
司くんはSP溜めるなら初段からビリヤード派生ループが一番早い
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/27(土) 10:55:36.45 ID:TWEBrpyK0.net
>>518
専用使う場合はこればっかやってるわ
専用使う場合はこればっかやってるわ
まとめ
マルチに向かな過ぎる司君はどうしたら使えるようになるのか考えた結果wwww←○○になってほしい所よね