雑談・ネタ

そういえば前々から基本的なことで聞きたかったんだが キット装着や穴ギアのサブマージンとかで属性強化したら被ダメも大きくなるんだろうか←なるほど

 
343: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:34:34.11
そういえば前々から基本的なことで聞きたかったんだが
キット装着や穴ギアのサブマージンとかで属性強化したら被ダメも大きくなるんだろうか

 

344: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:40:31.09
>>343
放出キャラの被ダメが大きくなるのはパッシブの耐性低下とDEF低下のせいで
属性値自体の増減で被ダメは変わらないっす

 

345: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:41:52.45
>>343
被ダメって自分の属性ダメージってことだよね?
変わらないのでは

 

346: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:45:46.87
>>344,345
おーありがとう
前から気になってたんだがwiki見てもよくわからなかったんだよね

 

347: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:47:43.22
数値表示されてないけど属性耐性ってステータスがたぶんあるんだよね。被ダメ計算に使うのはそれで、属性値は攻撃のみのステータスという認識。
違ってたらゴメンよ

 

355: 名無しさん 2021/04/07(水) 17:00:36.83
>>347
ヘルプの任務中の操作の状態変化にあるから合ってるでしょう

 

350: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:57:15.44
属性耐性下がるのはヴァイスにバフかけられた時だろうね
ほとんど居ないっぽいけど

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617721211/

まとめ
そういえば前々から基本的なことで聞きたかったんだが キット装着や穴ギアのサブマージンとかで属性強化したら被ダメも大きくなるんだろうか←なるほど

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ