149: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:08:37.31
まぁしゃあないけど出力にライフルエキスパートかぁ
ライフルまではしなくても良かったのでは
ライフルまではしなくても良かったのでは
156: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:10:25.84
クロスじゃなくて射撃強化かー
162: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:11:08.73
また最近シューティングゲームとしての原点回帰の流れ来てる
168: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:11:46.67
最近マルチでもシューティングゲームしてる
正しい方向性かもしれない
正しい方向性かもしれない
171: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:12:58.88
つうかクロス一辺倒だった今までが少しおかしかった
181: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:15:22.16
>>171
アクションゲーとしてDPSが近接>射撃ってのは正しいんだけどね
リスクが高い攻撃ほどダメージが大きいという道理
アクションゲーとしてDPSが近接>射撃ってのは正しいんだけどね
リスクが高い攻撃ほどダメージが大きいという道理
186: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:17:37.81
>>181
ステキャン前提だからでしょ
ショットもステキャンで連射できればいいのに
ステキャン前提だからでしょ
ショットもステキャンで連射できればいいのに
193: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:18:05.86
このゲームのクロスはリスクがない定期
221: 名無しさん 2021/04/15(木) 15:28:22.62
ライフル主体にするならにゃーさんとか会長みたいな派生くれっす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618439302/
まとめ
最近、射撃得意が増えてるけどシューティングらしくなってるよなwww ←これまでが異常だったんだけどね…