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雑談・ネタ

スカウトで重なったとしてもあまり旨味が無いから嬉しさがないんだよね ←重ねる意味があるのってこれぐらいか?

 
320: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:21:15.83
ぶっちゃけアリスギアの場合は重ねる意味がほぼないっすからね……

 

379: 名無しさん 2021/05/02(日) 16:09:15.08
>>320
SPチャージ系パッシブあるなら+1くらいあるとありがたい

 

323: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:22:33.38
でも推しは重ねたくなるふしぎ!

 

338: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:27:03.17
>>323
シャーリー重ねたくてDPU引いたらパイセンが来たっす

 

340: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:29:05.57
>>338
音緒パニオンはいいぞ
中野は全員ハイレグだとするとかなり暴力的になりそう

 

327: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:23:29.70
重ねる意味はなくても勝手に重なる
スカウトレベルはリセットされる

 

329: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:23:53.27
割とSP上限突破は優位性あるよ
立ち回りが詰められる

 

342: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:29:15.96
>>329
あると嬉しいけど攻略上必須では無い、という感じのバランスにうまく留めてると思う
+1で大きく上がるけどそのあとは上がりがどんどん減るバランスも

 

348: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:36:40.71
>>342
装着型は発動中進まないから150%溜めておいて発動突破後奇数エリアチャージで再動できるようにってのは結構いい
単発型も50%チャージで再発動できてダイナミックプレイができるし
パッシブによるところあるから一概にそうじゃないけど奇偶数チャージあったらおっ、てつい思うな
推しは特に一味違うプレイしたいから重ねたい所存

 

337: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:26:44.68
重ねてもステータスそんなに変わらないし
回復系SPとか穴ナデ穴リタのSP中ギアスキルの回数が増えたり
SPゲージ100%超えてチャージ出来るくらいか

 

343: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:29:19.98
でもやっぱSPの使い勝手は重ねるとかなり変わってくるか

 

344: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:30:04.50
重ねる意味ってかギルド戦とか対人ないしあくまで個人で楽しむ範疇になるから必要ないんだよね

 

345: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:31:51.05
エリア移動でSP加算されるスキル待ちは重ねたくなるな
すぐみ重ねられなかったよorz

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619880896/

まとめ
スカウトで重なったとしてもあまり旨味が無いから嬉しさがないんだよね ←重ねる意味があるのってこれぐらいか?

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