*

イベント・キャンペーン

【特殊宙域】今回の高難度ってタゲ変更駆使して狙った相手だけ倒すのって何か違う気がするんだよな

 
304: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:20:29.29
高難易度消化してるんだけど今回の超多数の敵超多数の弾幕からタゲ変更駆使して狙った相手だけ倒すって難易度の上げ方どうなんだろ
今後もこれ続くのかなあ...

 

312: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:28:23.20
>>304
正直これはなんか違うだろ感はある
タゲ変更まわりの仕様がよく出来てるとは言い難いし

というか道中の難易度はそんなに頑張って上げようとしなくてもと思う
大型戦は楽しい

 

319: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:39:07.56
>>312
大型連続の方が俺も好きだなあ
なんか隙をついた難易度の上げ方はやっぱり納得しないよね

あとヴァイス残ってるのに次行くのなんか嫌だ

 

309: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:22:42.50
高難易度ベリハは面倒だからまた今度でいいや
どうせその内復刻するでしょ

 

314: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:31:38.50
難易度上げすぎるとイライラゲーになるだけだしね
報酬が別にって感じだからやりたくなければスルーでいいのがよき

 

316: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:35:50.40
UNの超強化ヘヴィ君に苦戦しすぎて
以降の高難度が全部アレに比べたら簡単に感じるっす

 

317: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:36:43.97
てか未だにターゲットのマニュアルセミオート統合が実験的扱いなんだよな
今より一段上のターゲティング強要するならそこら辺正式化させてからて感じ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620444483/

まとめ
今回の高難度ってタゲ変更駆使して狙った相手だけ倒すのって何か違う気がするんだよな

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン