304: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:20:29.29
高難易度消化してるんだけど今回の超多数の敵超多数の弾幕からタゲ変更駆使して狙った相手だけ倒すって難易度の上げ方どうなんだろ
今後もこれ続くのかなあ...
今後もこれ続くのかなあ...
312: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:28:23.20
>>304
正直これはなんか違うだろ感はある
タゲ変更まわりの仕様がよく出来てるとは言い難いし
というか道中の難易度はそんなに頑張って上げようとしなくてもと思う
大型戦は楽しい
正直これはなんか違うだろ感はある
タゲ変更まわりの仕様がよく出来てるとは言い難いし
というか道中の難易度はそんなに頑張って上げようとしなくてもと思う
大型戦は楽しい
319: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:39:07.56
>>312
大型連続の方が俺も好きだなあ
なんか隙をついた難易度の上げ方はやっぱり納得しないよね
あとヴァイス残ってるのに次行くのなんか嫌だ
大型連続の方が俺も好きだなあ
なんか隙をついた難易度の上げ方はやっぱり納得しないよね
あとヴァイス残ってるのに次行くのなんか嫌だ
309: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:22:42.50
高難易度ベリハは面倒だからまた今度でいいや
どうせその内復刻するでしょ
どうせその内復刻するでしょ
314: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:31:38.50
難易度上げすぎるとイライラゲーになるだけだしね
報酬が別にって感じだからやりたくなければスルーでいいのがよき
報酬が別にって感じだからやりたくなければスルーでいいのがよき
316: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:35:50.40
UNの超強化ヘヴィ君に苦戦しすぎて
以降の高難度が全部アレに比べたら簡単に感じるっす
以降の高難度が全部アレに比べたら簡単に感じるっす
317: 名無しさん 2021/05/08(土) 23:36:43.97
てか未だにターゲットのマニュアルセミオート統合が実験的扱いなんだよな
今より一段上のターゲティング強要するならそこら辺正式化させてからて感じ
今より一段上のターゲティング強要するならそこら辺正式化させてからて感じ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620444483/
まとめ
今回の高難度ってタゲ変更駆使して狙った相手だけ倒すのって何か違う気がするんだよな
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【超朗報】怜パン、リファインされてる模様!!→特に変わったところは・・・
- 【朗報】アリスギア、大型アップデートが実施中!本日更新された内容&キャンペーンまとめがこちら!!
- 【評価】ユニゾン・・・条件面倒な割に弱くない?←○○○用と割り切ったよ
- 【評価】ユニゾン・・・条件面倒な割に弱くない?←○○○用と割り切ったよ
- 【画像】隊長、アナザーギア追加”進捗無し”に震える・・・←心機一転してファクターギア作ろ?
- 【要望】今後火力上がるの確実なんだしイベント周回はもう一段階強い難易度用意して欲しい
- ヴァイス「そろそろ東京シャードだけは行きたくねーわ…なんなんアイツら強すぎて卑怯だわ」
- 【朗報】アリスギア「春のアプデまつり」、3000RTを達成しスカウトポイント300配布キタ――(゚∀゚)――!!
- 【新要素】昨日のアリスギア放送局から漂う風呂敷広げすぎ感・・・
- 【不安】バディリンク、既に使い辛そうという声が挙がる・・・←これ前提の高難易度とかあるのかなぁ