494: 名無しさん 2021/05/09(日) 01:50:24.93
発動難しいタイミングアクションはもっとふざけた瞬間火力出してほしい
手間だけかかって威力はベッケンシュタイン以下な派生とか要らんやろ
手間だけかかって威力はベッケンシュタイン以下な派生とか要らんやろ
497: 名無しさん 2021/05/09(日) 01:59:13.33
>>494
剣とソニックが多段する上にモーション短くステキャンまで効く大盤振る舞いな性能であるにも関わらず
派生前が自己完結ワンステという圧倒的暴力であったがばっかりに
使われる機会の少ないマタギのナガサ
剣とソニックが多段する上にモーション短くステキャンまで効く大盤振る舞いな性能であるにも関わらず
派生前が自己完結ワンステという圧倒的暴力であったがばっかりに
使われる機会の少ないマタギのナガサ
495: 名無しさん 2021/05/09(日) 01:51:44.67
悠都くんのタイミングアクションはふざけた火力で好き
499: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:03:58.47
一応タイミング成功アクションなのに1ミリもふざけてない火力な司くんの収束ビリヤードの話する?
502: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:09:45.53
剣そのもののモーション変えるんじゃなくてステキャン殺すようにステップ派生追加しちゃうの露骨で笑っちゃうんすよね しかも迎撃されやすくて地味に不便
まあボトムス起動して通常両手ブンブンすんのがSPスキル並みにぶっ壊れてるからどう弄っても劣化するだろうから仕方ないね
まあボトムス起動して通常両手ブンブンすんのがSPスキル並みにぶっ壊れてるからどう弄っても劣化するだろうから仕方ないね
506: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:15:11.51
両手剣はなんでスパアマついてんでしょうね
514: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:43:33.98
>>506
本来はステキャンできない仕様でスパアマないと辛いはずだったからね…
本来はステキャンできない仕様でスパアマないと辛いはずだったからね…
507: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:15:11.95
司くんのアレは無敵中の大型にゼロ距離で当ててSPを貯める用っす
あと移動中のVW相手だとクロスがスカりやすいから追撃に使えなくもないっす
とはいえもうちょっとテコ入れしてほしいっすね…
火力1.5倍にしてもバチは当たらないっす
あと移動中のVW相手だとクロスがスカりやすいから追撃に使えなくもないっす
とはいえもうちょっとテコ入れしてほしいっすね…
火力1.5倍にしてもバチは当たらないっす
508: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:17:37.82
司のあれはギルティギアのヴェノムみたいに玉が分裂して乱舞する感じで連続ヒットしてくれたらいいと思う
509: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:19:01.76
司くんはクロスの99%カットやアホみたいなダメージのタイミングアクションがよく言われるけどショットもチャージが相当見かけ倒しな性能してるよね
511: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:27:06.15
かすみの派生とかもあの程度の威力でスキだらけなコンボキメるくらいなら普通に殴ってた方がマシ感
つーか通常コンボ出し切りにタイミングで追加系はどれもコスパ良くない
つーか通常コンボ出し切りにタイミングで追加系はどれもコスパ良くない
515: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:45:33.52
ノーリスクで高火力なんて出せるわけないじゃないですか
ベッケンは別件でお願いします
ベッケンは別件でお願いします
518: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:51:53.42
突っ込まなくても遠くまで届いてむしろ反動で少し下げてくれるベッケンシュタインはマジでなんなのいい女なの
ダスククレインとなら結婚できるレベル
ダスククレインとなら結婚できるレベル
519: 名無しさん 2021/05/09(日) 02:54:45.15
そうは言うがベッケンシュタインビームも結構な硬直あるんよ
伸びー即ステップ入れられるけど、近接入力とフリック入力の入力系統分けないと自分はきつい
タッチパネルではムリ
伸びー即ステップ入れられるけど、近接入力とフリック入力の入力系統分けないと自分はきつい
タッチパネルではムリ
522: 名無しさん 2021/05/09(日) 03:02:23.06
ベッケンシュタインレイはよく名前出るけど似たような天音のハンマービームはあんまし話題にならんね
やっぱ必殺技には名前付いてないとダメかね
やっぱ必殺技には名前付いてないとダメかね
526: 名無しさん 2021/05/09(日) 03:06:36.99
>>522
ビームの威力はあるけど出が遅いのとハンマー自体の取り回しの悪さがね…
ビームの威力はあるけど出が遅いのとハンマー自体の取り回しの悪さがね…
525: 名無しさん 2021/05/09(日) 03:06:33.51
天音ビームはモーションに合わせてもっと鈍重なエフェクトだったら爽快感があってよかった
ジニーのヴォルパーティンガーは攻守合わせてベッケン並みに強いと思う
ジニーのヴォルパーティンガーは攻守合わせてベッケン並みに強いと思う
529: 名無しさん 2021/05/09(日) 03:08:34.23
ベッケンに近いのはどっちかというとチヱばあのハンマーボム
532: 名無しさん 2021/05/09(日) 03:14:26.93
>>529
ベッケン出せるならチヱちゃんのあれも違和感なく出せるだろね
モーションもまんまだし
ベッケン出せるならチヱちゃんのあれも違和感なく出せるだろね
モーションもまんまだし
536: 名無しさん 2021/05/09(日) 03:21:04.52
ビームではないけど夜露やすぐみ派生入力も似た感覚でいける
タップ入れるタイミング感覚がベッケンのとほぼ変わらないのね
タップ入れるタイミング感覚がベッケンのとほぼ変わらないのね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620444483/
まとめ
発動が難しいタイミングアクションはもっと火力を上げても良くない?手間がかかるだけで普通に殴る方が早いって…
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