847: 名無しさん 2021/06/02(水) 13:49:17.88
もえちゃんをマルチで使ってみたが、クロス最後の爆発がSP効率高くて奇数パッシブ合わせSP回転早いのが良いね
まだライフル持ってないけど、近付けない時はライフル使ってSP稼ぎ出の早いSP連打って感じの運用になるのかな
まだライフル持ってないけど、近付けない時はライフル使ってSP稼ぎ出の早いSP連打って感じの運用になるのかな
861: 名無しさん 2021/06/02(水) 13:58:32.79
>>847
2ステもかなり高速なので貯まり早いっす。下フリループはまだ安定しない…
両手剣だし回復もあるし、マルチならクロスぶんぶんでいい気もする
2ステもかなり高速なので貯まり早いっす。下フリループはまだ安定しない…
両手剣だし回復もあるし、マルチならクロスぶんぶんでいい気もする
869: 名無しさん 2021/06/02(水) 14:12:03.81
>>861
wikiにも2段目ループとあったので両方試してみたら、2段は急がないと4段目ループより効率落ちるっぽくて中々しんどい、下フリはもっとしんどい…
マルチの場合は言う通りクロスブンブンで攻撃は回復やSPで誤魔化すのが打点高くて良さそう
wikiにも2段目ループとあったので両方試してみたら、2段は急がないと4段目ループより効率落ちるっぽくて中々しんどい、下フリはもっとしんどい…
マルチの場合は言う通りクロスブンブンで攻撃は回復やSPで誤魔化すのが打点高くて良さそう
941: 名無しさん 2021/06/02(水) 16:05:05.45
そういえばもえちゃんSPも斬撃っぽいし、SP使うと時間差でピジョンが勝手に蜘蛛揺らし始めるとかあり得るのか…注意しないと
943: 名無しさん 2021/06/02(水) 16:07:05.48
最終ステージを考慮して蜘蛛で味方を殺す高度な体力調整プレイなのだ
948: 名無しさん 2021/06/02(水) 16:10:02.94
蜘蛛の残り体力見て揺れる前に一瞬でヤレると判断したら吉野山ダッシュしてるっす
966: 名無しさん 2021/06/02(水) 16:35:44.87
蜘蛛がビュンビュン飛んだりバッタがクルクル回ったりって誰が何したらそういう酷いことになるんですか?
3年間ずっと雰囲気でアリスギアやってて詳しいこと分かってないっす
そういうタブー行動ってwiki見たら書いてます?
ちなみにスレマルチ童貞なのでここでは迷惑かけたことないはず(野良解放は知らん)
3年間ずっと雰囲気でアリスギアやってて詳しいこと分かってないっす
そういうタブー行動ってwiki見たら書いてます?
ちなみにスレマルチ童貞なのでここでは迷惑かけたことないはず(野良解放は知らん)
993: 名無しさん 2021/06/02(水) 17:43:19.45
>>966
ぶら下がりバリアーを張ってるクモに近接攻撃を仕掛けると振り子のように動き回り轢き逃げアタックをしてくるカウンター技が発動するっす
当たると痛いっす
wiki見ればボスの行動は全部書いてあるよ
ぶら下がりバリアーを張ってるクモに近接攻撃を仕掛けると振り子のように動き回り轢き逃げアタックをしてくるカウンター技が発動するっす
当たると痛いっす
wiki見ればボスの行動は全部書いてあるよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622513696/
まとめ
もえちゃんのSPってかなり使いやすいけど蜘蛛に対しては注意が必要だよな
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