65: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:25:46.10
任務72で3人ともSP貯めてボスに挑んで、リンよっゆとSP撃ってギリ残った所にインドラ撃ったら敵が急に動いてカスリもせずというコントやらかした
74: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:30:06.10
インドラが外れた時の恥ずかしさったら無いよな
111: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:45:52.74
インドラってよく聞くけどなんすか?
113: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:47:21.28
>>111
シタラ星4の必殺技
動いてる敵に当て難い衛生砲みたいなやつ
シタラ星4の必殺技
動いてる敵に当て難い衛生砲みたいなやつ
116: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:48:36.22
>>113
ああ!あのズキューーーン!ってやつね!
あれ必中じゃないんだ
ああ!あのズキューーーン!ってやつね!
あれ必中じゃないんだ
114: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:48:08.82
インドラよく外すわすまんな
134: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:53:44.19
ヘビみたいなボスにインドラ撃ったら3ゲージ全部持っていくよな
135: 名無しさん 2018/01/25(木) 08:53:46.18
インドラ追尾性能も低いしスタンさせても出が遅いしで使いづらいのがネックよな
ゆみのリクエイトファイバーが一瞬で数万だしてめっちゃ良いわ
ゆみのリクエイトファイバーが一瞬で数万だしてめっちゃ良いわ
147: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:01:55.25
マルチのインドラのスカリ率は見てておもろい
無駄に持続するし使いにくいわな
無駄に持続するし使いにくいわな
148: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:03:09.86
イ、インドラは本体で追撃できるってメリットがあるから(震え声)
149: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:03:19.67
サソリでこっちに向かってインドラされると焦る
ぐあーっってなる
ぐあーっってなる
151: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:04:49.07
斧蛾蛇は動かないタイミングで囲んでインドラしてれば不利属性でも普通に勝てるくらいにはポテンシャルあるんだけどな
153: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:06:22.37
インドラ長いし追尾微妙なんだけどあの演出が好きだから今はまだ許せてしまう
コロプラゲーだし協力ギスギスし始めたら出禁とか言われるんだろうけど
コロプラゲーだし協力ギスギスし始めたら出禁とか言われるんだろうけど
155: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:06:30.41
インドラ投げる無敵時間長いから近距離でオラついた後に無敵で弾幕やり過ごして遊んでるわ
156: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:06:57.40
だからインドラはチャージかスタン状態に入るまで撃つなとあれほど
157: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:07:13.47
まあ逆にインドラハメみたく人権になる可能性もあるけどねw
159: 名無しさん 2018/01/25(木) 09:09:42.25
インドラハメか…仰け反りみたいな拘束効果ないしな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516830516/
まとめ
シタラのインドラのスカリ率がハンパない…←イ、インドラは本体で追撃できるってメリットがあるから(震え声)