49: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:44:59.73
アリスギアのマルチのスコアって初期から今みたいな感じ?
被弾無視の超火力特攻より安全射撃のみのヒーラーが1番になる感じする
敵タゲや攻撃頻度も人数分だけ増えるとかないし最近のスコアシステムだなと
ひと昔前のは最も敵を倒したダメージ与えただけが評価されるスコアシステムだった
被弾無視の超火力特攻より安全射撃のみのヒーラーが1番になる感じする
敵タゲや攻撃頻度も人数分だけ増えるとかないし最近のスコアシステムだなと
ひと昔前のは最も敵を倒したダメージ与えただけが評価されるスコアシステムだった
50: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:46:05.60
>>49
初期は全然違ったよ
初期は全然違ったよ
51: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:47:57.00
昔はラストアタックボーナスがすべてだったからVWだけ殴るのが最高点スコアタは意味無さない
今は回復に倍以上スコア渡してるからフルアタ以外でスコアが意味無さない
今は回復に倍以上スコア渡してるからフルアタ以外でスコアが意味無さない
53: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:54:10.37
初期は沈めた人の貢献ポイントがとんでもなくて
皆フィニッシュに合わせてSPぶち込む不思議な光景が見られたな
皆フィニッシュに合わせてSPぶち込む不思議な光景が見られたな
54: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:54:14.46
評価なんて討伐時間以外意味を成さないっす(通信待機時間含めの)
57: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:57:45.60
スコアシステムを使ったイベントやミッションって初期にはあったの?それとも最初から飾り?
60: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:59:08.46
最初から飾りっす
72: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:07:09.51
最初から飾りなのか…オミットしても良さそうだけど何で実装したんだろうか
76: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:12:54.91
>>72
10万以下だと不慣れかなって感じだしあとは雰囲気というか無かったら寂しいと思う
10万以下だと不慣れかなって感じだしあとは雰囲気というか無かったら寂しいと思う
75: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:10:00.54
シューティングといえばスコアタみたいなとこあるし
あれだってゲーム本筋とは関係ない自己満足の域じゃん
あれだってゲーム本筋とは関係ない自己満足の域じゃん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623562429/
まとめ
マルチのスコアって初期の頃から今みたいな仕様だったのか?
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