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雑談・ネタ

高難易度の赤デバフマスって敵のレベル上がってんだなwwww道理で難しいわけだわ ←クリアしないと踏めなくね…?

 
604: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:12:07.49
あああああ…高難易度の赤デバフマスって敵のレベル上がってたのか…
踏まずに流星の如くプレイしたらサクサククリア出来たわ…なーんか震天動地キッツイなぁと思ってたんよ
流石に敵のバフマスあるなんて想像もしてなかった

 

615: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:16:33.14
>>604
あれ?バフマスってクリアしてからじゃないと踏めないと思うが…?

 

619: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:18:01.58
>>615
震天動地は先に踏めるんよー

 

630: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:20:43.59
>>619
あれ?そうだっけ?
これクリアしないと先のバフマスでないかと思ってた
ちな、クリアしてないイージーはこうなってる
 

 

633: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:23:11.97
>>630
や、単純に勘違いみたいごめん!ラストのマスの方がレベル低いわけねーだろ…っていう思い込み

 

639: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:25:20.64
>>633
震天動地は95で流星の如くは100だからまあ誤差っちゃあ誤差よね
デバフマス踏んでから遊んでるなら震天動地85、流星の如くは80まで落とせるから、後者が楽なのは合ってるよ

 

651: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:33:37.02
>>639
あー…ステージ構成がおかしいのか。流石にラストの方が簡単ってのはどうなんだ、これ
今までの高難易度全部クリアしてるけど今回はンン!?ってなった

 

678: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:51:55.94
>>651
一応だけど、デバフマスの構成は変わってないから、過去からずっと最終ステージはデバフ踏んだ時の最低レベルが80で、一つ前の左右ルートは最低レベル85になるよ

 

635: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:23:41.67
>>619
多分、ベリハの高難度をクリア出来て嬉しくて舞い上がってんだよ……

 

605: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:13:55.81
バフとデバフのマスは何回もONOFF出来るようにして欲しいっすね

 

617: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:17:11.35
>>605
そだねー、今のままだと気楽にリプレイしよーかなとはならないし、俺みたいな頭ヨワヨワ隊長だと難易度にとんでもない差が出る
玉消しあるかどうかは相当違うわ

 

608: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:14:44.12
構成的に震天動地のが難しいって話もあったりなかったり…ヘヴィいるしね

 

610: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:15:19.61
スイッチ式のマス欲しいよな
一度クリアしてからバフ積んで再クリアするのめんどいからバフデバフをスイッチ式にしてステージの前に並べといてほしい

 

646: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:30:16.99
>>610
難易度下げるのにわざわざもう一つステージ作るくらいだしスイッチ式は手間や今のから積み込むが無理なんだろうな

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623672052/

まとめ
高難易度の赤デバフマスって敵のレベル上がってんだなwwww道理で難しいわけだわ ←クリアしないと踏めなくね…?

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