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不満・要望

【希望】クロスの汎用モーションは両手剣以外は無くして欲しいわ

 
895: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:08:15.90
汎用モーション両手剣の使い手はふみふみとゾ☆とニンジャの三人がいるが
汎用ハンマーは愛花、汎用ランスはラッパーしかいない(社長も殆ど汎用モーションと言ってもいいが)
上の3人は別に強化されなくてもかまわないし、なんならマタギとか専用モーションが弱体化まであるけど、下のキャラのクロスはちょっとどうにかして欲しいもんである

なお汎用モーションの片手剣はクソすぎてにゃーさんを最後に一匹残らず駆除された模様
代わりにコラボキャラ適当に入れとけ枠にされたが

 

896: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:10:47.87
>>895
社長は派生ショットが恐ろしく強力だからハンマーがあの位でバランス取れてると思うっす
実際社長使ってるけど、現状何の不満も無い…というかハンマー振る前にショットとSPだけで敵が溶けるw

 

907: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:21:18.46
>>896
とーかちゃんも便利な汎用両手よりさらにマイクの方がつえーからクロス振るヒマないんだよな
この二人は演出も豪華だしショット専門キャラとして食っていけるところはあるわね

愛花はしょっぱいライフル強化されても……って状態だったのが、アナザーで無理やり接近してハンマーで殴るスタイルにこぎつけたの笑う
なんでハンマーじゃなくてライフルにやらせるんだそれを
ラッパーの何やりたいかわからないツギハギなギア構成もアナザーギアで統一できるのだろうか
射撃路線やりたいならアームはクビにしないといけないと思うんだけどなー

 

910: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:25:28.27
片手剣はガードで100%ダメカが対ボスで滅茶苦茶強いから火力が低くてもまあ良いか感がある

 

920: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:35:11.02
レトナの片手はガードできないダメカできないモーションキャンセルできない失敗すると空振りするとちょっと性能がむごい
せめてスーパーアーマーはつけようよ

 

923: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:40:34.83
アリスギアのガードって今までやってきたゲームの中で1番強いガードまであると思うわ

 

937: 名無しさん 2021/06/20(日) 02:27:40.52
>>923
完全防御、ゲージ消費無し、途中キャンセル可能だしな
唯一のネックは出すのに前段で攻撃振る必要があることか

 

946: 名無しさん 2021/06/20(日) 02:53:26.03
にんにんの両手剣はパッと見汎用モーションだけど実は固有モーションだぞ

 

962: 名無しさん 2021/06/20(日) 03:41:26.90
SPの回転率上げるだけでデバフにんにんは強くなるけど、初期アナザーの弊害かアクションが普通なので手裏剣か両手剣に新規モーションがほしいでござるよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624052256/

まとめ
クロスの汎用モーションは両手剣以外は無くして欲しいわ

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