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雑談・ネタ

いつりんってマルチ強いよね!いつも安定して最後のPT1位か2位の気がする←そのポイント、残念だけど関係ないんだwww

 
46: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:26:45.12

いつりんつよい マルチで安定して最後のPT1位か2位の気がする

 

49: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:28:24.36
ポイント関係無いよ
エリア回復あるだけでインフレする

 

52: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:30:25.71
>>49
え、ないんですか
最下位が当たり前でアナザー手に入れて初めて1位とれたからアクトレスが与えたダメージでかなり変わるんだと思ってました

 

59: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:33:04.05
>>52
ぼくも貢献度的な意味で、与ダメ多いほど高いと思ったけど、wikiに回復とヒット数って見て気にしなくなったっす

 

60: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:33:41.96
>>52
回復でもptが増える
いっぱい回復するといっぱい増える
今回は自分でちゃんと攻撃できてたなーと思ってたら例え最下位でもあんま気にしなくていいよ

 

62: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:34:32.34
>>52
ダメージはもちろん要素ではあるんだけど、回復の貢献ポイントが高く付くようになってる
だから周りがポイントどれくらい取ってるかは気にしても意味がない

同キャラ同士、または自分が使う都度のスコアの上下は自分の上達を図る物差しくらいにはなる

 

80: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:50:35.44
>>52
マルチはね、スコアーと貢献度は比例しないのですよ
例えば、手慣れがガンガンと被弾してもクロスで攻撃するのですよ
知らない二桁は距離とってショットでしょう
マルチは被弾するとスコアー下がるのです
マルチはスコアーを競い会う場ではないのです(運営側から明確に開示されていないにで)
スコアー気にするのであれば、対大型の立ち回りを覚えた方が良い

 

51: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:29:53.53
ボトムス回復も付いたから尚更ね

 

54: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:31:38.24
今までスレで何を見てたんだよお前は

 

57: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:32:35.86
今のルールだと殴った分だけ数字になるからどれだけ打点出せてるかのある程度の目安にはなるんだけど
回復入ると微量でもポイント一気に増えるから若干アテにならないんだよな
まあバンバン回復撃ってくれる分には助かるからいいけど

 

63: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:34:48.61
まあ気持ちよく殴れたらその分ポイントも増えるし、ポイント増える立ち回り目指すと火力出るようになるから間違っちゃいない

やめろヴァイスワーカー執拗に俺ばかり転ばすな

 

106: 名無しさん 2021/06/25(金) 01:19:56.36
>>63
ワーカーに狙われてる時その分他の味方がフリーになるって思えば殴られることにも多少は耐えられる…

 

64: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:35:05.80
回復撃ちまくるとポイント凄い増えるで

 

70: 名無しさん 2021/06/25(金) 00:39:59.62
なるほど今まで回復ギアを使えるアクトレスが誰もいなかったのもあってポイントを稼げることが少なかったってことですね
ありがとうございました

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624531261/

まとめ
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